FC2ブログ
2013/12/28 (Sat)
◆ 誕生日
昨日ちょこっと触れました、我が家で今年最後のイベント。
本日は一遥の誕生日です!!

なので…

12・28


†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†


一遥、一年目の誕生日おめでとう!
画像は和装に合わせて和柄でまとめてみました!微妙に季節外れの桜だったりしますが。

去年の10月。和装要員男子を増やしたくて初のMSD男の子、そしてキャラド風味でオーダーしたのが一遥でした。
24番ヘッドが気になっていたというのもあってヘッドはちょっと悩んだけれどすぐ決まってパーツ選びはとんとん拍子に
進んだ記憶がありますが、問題はメイク。
既にロウェル、エリーゼさん、エデルさんと三回のフルチョをしていたのですが、後にも先にも自分でちゃんとした
資料を印刷して持って行ったのは一遥のオーダーだけです。(汗)
初臣なんて着の身着のまま大雑把なイメージでフルチョしたし…すまぬ。

そして最近のフルチョは連絡が二か月ギリギリな事もあったしドルパもあるしで連絡来るのは年明けだろうと
予想していたのですが、まさかの来ちゃったよな状況で年末にも関わらず連絡があった当日にお迎えに行くという…。
仕事が変わった今はできませんよ、そんな事。(´∩`;)

来た当初はぎこちない(というか最初は皆もぎこちない)様子でしたが
今では親友も来て彼女もできて楽しくやってると思います。特に彼女の存在はデカイと思う。
マジでラブな雰囲気が垂れ流し状態なので見ているだけで砂吐きます。
エリーゼさんを幸せにしてやれよ…と言うか、早くおおやけにしよう。ついでに婚約でもしちゃいなよ!な勢いで。

とまぁ、こんな甘い毎日を送っている一遥ですがまた一年よろしくお願いいたします。
次は一ヶ月も無い内にロウェル、そして数十日後に彩世。怒涛のお誕生日ラッシュが続きます。



プレゼントが…

なにこれ

「なんです?これ。」
「何故か繁忙期すぎてから忙しくなって残業が増えてプレゼントを買う暇が無かったのですよ。
ドルショでなんかいいのあったら買ってくるから今は此れで…」

「仕方ありませんねぇ…。」

美味しい

「ひとまず美味しいので許してあげます。」
「ありがとう!」
「それにしても、これ不思議な触感ですね。クッキーですか?チョコですか?」
「私にも分からない。カタログ見て美味しそうだったから買っただけで…」
「あぁ、圧力ってやつですね。」
「それを言わないでくださいませ…」

圧力って訳でもないんですが、とある事情で購入しなければならなかったので美味しいと思われるものを頼んだのです。
でも、これは買って正解でした!味も三種類あって枚数も多くて満足。次も何かある時は此れを買おうと思います。



で、今の所ドルショでの目標はフルチョ子の為のグラスアイ(青緑系があれば嬉しい)と洋服が二人分。
洋服はイメージにあったのがあったらですが、まず無いと思われる…。(涙)
そしてロウェルと彩世と一遥の誕生日プレゼント。これは気にいったものがあったら、という感じです。

見つかると良いなぁ…。



拍手ありがとうございました~!


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
12/28 21:36 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/976-479fea99
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved