FC2ブログ
2013/12/26 (Thu)
◆ 年明けまで
久しぶりのお休みで、やりたい事をできた一日でしたが終わらなかったです。時間が欲しい~(´Д`;)
ただ年明けに向けての和装には着替えさせることができました!
旦灯は燕尾ベストの前に着ていた黒和装なんですがエデルさんは紫花柄の袴姿にしました(≧▽≦)♪

ポイントは

一遥は普通というか正統派な和装が似合うと思うんですが、どうやら旦灯は書生さん風の和装が似合うようです。
ちなみに中のシャツは某さんの書生さんセット付属じゃなくてセーラーシンフォニーが似合う。
個人的に書生さんっていうと襟付きシャツのほうが好きなんですよ。

そして珍しく、すわりっ子ボディとSDMボディを活躍しております。
座りっこボディってこういう時は良いですよね~!絵になると思うのですよ。
旦灯は安定の正座。和装で正座は素敵だと思う。
この正座も恐る恐るという状態なのですがやっとこさ最近になってSDMボディに慣れてきた気がしました…。(遅)

朗読

普段は本とか読んでなさそうなエデルさんに本を読んであげる旦灯の図。
これを撮ってて思った事。
普段からエリーゼさん、一遥のように進展が皆無のこの二人なのですが…お兄ちゃんじゃないか。

我が家のMSDサイズ4人の中で旦灯は大人っぽい部類だと思うので、これまた大人っぽい気がしていたエデルさんにとっては
更に年上なお兄ちゃんな感じになってしまうんですね。出身国の違う疑似兄妹って所でしょうか?
それもそれで良いですね~。

と思ってたら…

年明けの話

「旦灯、年明けで集まりする時久に付いていくんだってなぁ~」
「まぁね。初めての場所だからだって。(今日のエデル、どうしたの?)」
「…ずるい。わたしも行く~…」
「う~ん…じゃあ一緒に行こうか?(え、ほんとにどうしたの?)」
「うん。行く。」
「分かった。(もしかして…眠い?)」

ちょっとイチャイチャさせてみたくなったんだけども撃沈したのです。
やっぱりこの二人は今の距離が良さ気な感じがする。



拍手ありがとうございました~!
いつもパチパチ嬉しいです。( v^-゚)Thanks♪


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
12/26 20:53 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/974-f2013c59
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved