FC2ブログ
2013/12/26 (Thu)
◆ コメント返信
前回の記事が長くなったのでコメント返信はこちらです。追記からどうぞ!
あと、複数のコメントをいただきましたので、それぞれ反転してお読みくださいませ!

よろしくお願いします。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

真冬様
> 毎度、似たような内容を語っているのですが、お越しくださってありがとうございます~!嬉しいです!!
最近はそれぞれ男女ペアの撮影ばっかりしていたので久しぶりの姉妹ツーショットでしたが二人ともニコニコでした♪
そして、真冬様の言うとおり今まで男装ばっかりだったので変貌ぶりが凄くて…ッ!
これぞギャップ萌えというやつでしょうか(笑)
体調までご心配してくださってありがとうございます。
万全とはいかないまでも、なんとか戻ってきたので完全に治して年明けを迎えたいものです。(^^;)ゞ
真冬様も風邪にはお気をつけてお過ごしくださいね。


ゆら様
> はい!カラ元気です!(笑)
なんとか年末は乗り越えられそうで、年始は忙しくないとか言われているので安心した年明けを迎える事ができそうです♪
ロリータ姿良いですよねッ!このまま着せてても良いくらい好きなんですが、やっぱり本人の表情がいつも以上に怖いので
嫌なんだと思います。時間を見て着替えさせます。(^^;)
振袖姿なんですが、袴姿になる可能性が大だったりします。新しく購入したので近々お披露目いたしますね~(≧▽≦)
白肌儚げ大きな男の子に賛同いただけるとは嬉しいです!最近になって白肌に目覚めつつあって、ちょっと里フルチョのGr男を
ノーマルかホワイトでグラついているので危険です。どっちも素敵で…ッ!
あ、この子もお迎え予定の女の子も睫毛バサバサは通常装備にしたいと思います。(笑)
ウィッグは本当にさまざまな所を使っていますよ!某さんから始まり、金針様やらドルチェ様やら海外様多数で…。
ちなみに今、旦灯が付けているのは元が長かったので自分でカットしたりしてますがDolk様で購入したものです!
イベントで購入するのも良いですね。実際に見られるのでやはり手に取るのが一番良いかと思います。
どうぞどうぞ!明日は一日大丈夫ですし仕事がある日は返信が遅くなってしまうと思うのですが大丈夫です。v(。・ω・。)
こちらこそいつでも大丈夫なのでお待ちしておりますね~!


お二人とも、コメントをありがとうございました!





スポンサーサイト



12/26 00:21 | ・コメント返信 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/973-760d23be
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved