FC2ブログ
2011/07/31 (Sun)
◆ 夏らしく?
今って『夏』ですよね?
朝はこの寒さはなんだ?って感じで起きました。本当、寒かった。

なので窓を開けたら丸一日クーラー要らず。
節電には良いのかもしれないけれど、これで冷夏になったりすると野菜とか
色々と不作になりそうですね。明日はどうなるんでしょうか・・・。

ちなみに・・・朝方、東北と関東を襲った地震は気付きませんでした。
けっこう長かった(?)らしいのですが私は其の中で爆睡中。
母と妹が地震が起きてる最中に話していたらしいんですが私は知らなかったです。
揺れてる感触も無かったので危機感が薄いんだなぁと焦ってます。

それで・・・今日はドルパでしたね!(泣)
本当は行きたかったけど、神戸なんて無理です。
アフターも・・・時期によっては行けないかもしれない。といっても今回は特に欲しいものが無いのですが。
でもホワイトラビットは気になってました。気になってるけど・・・¥の問題が・・・。

第一、人混み嫌いなのを治さないと何処にも行けないじゃないかって話です。
昨日の映画も新宿と渋谷だったので大変。土曜日だったから更に大変。
初めて行く場所なんて絶対に一人じゃ行けません。実はそんな奴だったりします。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

実は、洋服を譲っていただいたので、さっそくエリーゼさんに着せてみました。
夏らしいワンピースとエリーゼさん。惚れた♪



座りポーズで申し訳ないですが・・・。
光が欲しくて光源の近いロフトの上で撮ったのですが場所が布団の上で不安定だったので
立たせる事が出来ませんでした。

今まで長袖で暑そうだったので涼しそうです。エリーゼさんも嬉しそう。



寄ってみました。
夏らしいエリーゼさんです。肩紐のレースが可愛いです。
スカートも可愛いのですが・・・やっぱり立たせて撮りたかったなぁ。
これで帽子があったら良いので今度、色々巡って探してみたいと思ってます。

それにしても・・・背景、別の色にすれば良かった。色が近似色で見えにくいです。

次は・・・ちょっとアレンジ。(?)



今日は寒いのでボークス製の・・・名前忘れた。
たしか白い長袖ワンピースとこの水色のやつと水色のリボンがついた帽子のセットのやつ。
その水色の・・・なんていうんだ?
ともかく水色のワンピースっぽいものだけを逆向きに着せてみました。

本当は前にポケットがあるので明らかに逆向きなのが分かってしまいます。
けれど後ろにもリボン(写真ではエリーゼさんの胸部分)があるから前向きに着せても
隠せば分からそうだったのでこうなりました。
そこで、エリーゼさんの長い髪で隠して誤魔化してます。

けれど立つとポケット部分が見えてしまう確立大なので座り専用の逆向きお洋服です。
半そでは此れでいける・・・と思うのですが
前にも書いたとおり洋服のコーディネートは大の苦手なので・・・
どうでしょう。(汗)

実は靴のほうも譲ってもらってます。ありがとうございました!!
そちらの方は似合いそうなコーディネートが見つかり次第・・・です。申し訳ないです!

スポンサーサイト



07/31 17:53 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/97-3237b243
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved