FC2ブログ
2011/07/31 (Sun)
◆ 映画話
忘れないうちに、映画の感想。

前の記事でも書いたようにハ・リ/ポ/タとポケ/モ・ン(黒)を見ました。



感想にもならない感想なんですが



ネタバレあるので嫌な人は見ないでね。


ハリー/ポッター 死・の秘/宝 2 (2D字/幕)



あんまり書くとかなり長くなるので色々と語りたいけど省略します。



とにかく初っ端からス/ネイプ先生のご登場。

あんた、かっこよすぎだろ!さすがアンチヒーローです。

ひとまず安らかにお眠りください、と言いたいです。



で、今回・・・私がウルッと来たのは先生たちがホグ/ワーツで最終決戦をする前にお城全体に

防御の魔法をかけるんですね。

其れが『本当に最後なんだぁ』って感じでなぜか感動。



あと、やっぱり〆は19年後。

ハリーの息子とかちゃんと出ていました。

けれど唯一、名前が出たのはハ/リーとジ/ニーの次男のア/ルバス・セ/ブル/ス・ポッター君だけでした。

此の子が凄く可愛い子だったのは覚えてる。

いちおう他の子の名前もエンドクレジットには出てたけど・・長男はジェームズだけ。

ミドルネームのシリウスの名前は何処に行った?



で、エンドクレジットのツッコミ。

エンドロールのキャスト、たしか一番最初はハ・リーじゃなくてヴォ/ルデ/モートだった。



8月も見にいくので確認したいと思います。







ポケモン ゼクロム



今回のポ/ケモ・ン。

サトシのデザインってBWになってから変わりました?

最初に気になった事はそれ。

ひとまず内容に関してはポケ・モ/ンって子供向けなので

毎年、突っ込みどころは多いんですが・・・私は楽しんで見てました。

ただ、座りっぱなしで腰が痛くて・・・。



それでも相変わらずポ・ケモ・ン映画の背景って綺麗。あんなの頑張っても描けない。

ポケモンの世界って自然が多くて羨ましいなぁ・・・。

あんな世界に住んでたら本当に旅でもしたくなりますよ。



で・・・ビ/クティニ、可愛い!なにアイツ!!

久しぶりにストライクを決められたポ・ケ/モ・ンでした。

たしかに1000年も独りは寂しいよね。マカロン・・・大好きだな。



で、私の専門学校時代の友達が・・・原画をやってました。

ちゃんとエンドロールに名前が乗っていました。

一緒に行った友達も同じ専門学校の友達だったので『すげぇ』の一言。

友達が夢を叶えているのに・・・私は何をしているのだろう。



8月は見ていない『ポケ/モ・ン レシ・ラ/ム』を見るので楽しみ。

見た後は浜松町に行きます。

もちろん行き先はポケ・モ/ンセ・ン/ター。

ビクティニの何かを・・・買いたいと思います。可愛いなぁ・・・。


スポンサーサイト



07/31 00:06 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/96-dc501455
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved