FC2ブログ
2013/11/30 (Sat)
◆ 初期と今
彩世はずっと銀髪で通している子なんですが、お迎え初期の頃の写真があったので載せてみます。
たぶん過去記事でも載せていると思うんですがね…。(^^;)

表情硬い

このころは携帯のカメラ中心で撮っていたので画質が悪いんですが、どことなく表情が硬いですね~。
いつの写真だか定かではないのですが初期に変わりはないと思います。

あと、良く見るとオッドアイは同じですが左右で色が違います。
青いほう、HGグラスアイのライトバイオレットは位置が違うだけでグラスアイ自体は変わらないのですが
水色のほう、此の時はHGグラスアイのブルーでした。彩世のお迎え時に付属されていたのですがあまりに薄すぎて
怖かったので、今のディーラー様製に変わったんです。

ちなみに桔梗さんのデフォグラスアイはHGグラスアイのグリーングレイでした。
此の頃、限定で出された子たちは此の色のグラスアイの子が多かったみたいですね。確かに使いやすい色だと思う。

穏やかな

そして今の彩世。穏やかですね~(´∀`)
口元メイクの関係で普段はキリッとした表情になる側から撮った写真なのですが、穏やかに微笑んでしました。
此の時は寒かったけれど太陽が暖かい冬晴れだったのでご機嫌なのかな?

彩世の設定は元・天使。更に言えば冬に属する(していた)天使です。つまり此れからは彩世の季節。(笑)
いつも以上にテンションの高い彼が見られるかもしれませんね。



彩世が言う 天使 は我が家独自のもので 四季を司る精霊に仕えている者 みたいな感じです。
仕事は主に季節の管理。そのままですね。

そして、どの季節に属するかによって瞳の色が違っているという隠れ(?)設定もあったりしてまして
冬に属していた彩世の場合は青系(青から水色)。
此れが 春→緑系(緑~黄緑) 夏→赤系(赤~オレンジ) 秋→黄系(黄~茶色) となります。

またオッドアイが多いのも天使の特徴、というのがありました。
なので初臣をお迎えした後で大きな男三人の会話があったと思うのですが、その時、彩世が『夏に属してた?』と
発言していたのは初臣がオッドアイで赤系の色だから、という理由がありました。
今更の解明…。(´д`ι)

他にもあるんですが語ると長くなるので、またの機会にします。



拍手ありがとうございます!!
管理画面を見てニヤニヤしているヤツが此処に居ます。ヾ(・ω・o) ォィォィ


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
11/30 21:58 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/949-0b1d49a9
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved