FC2ブログ
2013/11/27 (Wed)
◆ 独り占め
イスを作ってエリーゼさんに比較として座ってもらっていましたが、やっぱり撮らなきゃ損だ!と思って
エリーゼさん独り占め写真を撮ってました。
やっぱエリーゼさんは可愛いです~♪やっぱり、このツンなエリーゼさんと女子会やれる女の子欲しいわ。



ツイッターにも載せましたが此方はエリーゼさんが大き目です。
広いイスを独り占めしてご機嫌です♪この足を組んだ姿が可愛くて好きなんです。

このイス、MSDなら寝転がれるほど広いのでそんな撮影もしてみたいのですが
全員が座っている状態だとイスごと部屋から移動させなきゃいけないので大変だったりします。(汗)
肘掛部分とかでうつ伏せになってる写真とか可愛く写りそうでやってみたいんですがね。

寝転がるアップ

めっちゃ笑顔!これを見せる時は本当にご機嫌な証拠です。
可愛いしか言ってないけどほんとに可愛い子。(〃´ x ` 〃)ポッ

今はドレスばかりですが、お正月前に和装にするつもりです!
来年のお正月はやっぱり袴で迎えたい。ちなみに大きい男3人とMSDサイズの4人は和装の準備が出来ていて
あとは幼SDの二人だけなのですがフリッツの和装が似合いそうもない気がして悩んでいます。

話が逸れましたが、エリーゼさんの今着ているドレスの向かって左のレースが上がり気味になってしまいます。
収納の仕方が悪かったのか癖が付いてしまったようで…。
こういう時はエリーゼさんのドレスとかロウェルたちのロングコートとか畳まずにしまえるドールサイズの
クローゼットが欲しくなりますね。さすがにこちらは作る気力がありません。

おしとやかなアップ

こちらは寝転がないで座っている状態でのアップですが、やっぱり笑顔でした。
此処に来て一遥も連れ出してツーショットとか、エデルさんと旦灯のコンビとかでも撮れば良かったと後悔。

アップにすると分かるのですが、エリーゼさんの目尻辺りはピンクというか薄い赤のメイクが入っています。
此れはメイクの元となったSD舞さんと同じだからなのですが彼女が和装だけにエリーゼさんは髪がアイボリー系統でも
和装が似合う雰囲気になります。華やかな外国少女の和装って良いですよね~!私の好物です!



フルチョの事で思いだしたのですが、どうやら私はMSDの子をエリーゼさんと対比させたいようです。
どうやらと言うのは お迎えするとしたらどんな子? と考えていて文字として書き出した時にエリーゼさんと真逆の
雰囲気を出したいのだと気付いたからです。

銀髪ストレート青目(ピンク目?)の子は性格も本当にエリーゼさんと真逆に近いイメージです。
きっと天真爛漫な子になると予想しててエリーゼさんにもグイグイ行く感じ。
そして、金髪赤目の子は正反対で明るいけれども何処か線を引っ張って誰とも引っ付かないような感じの子。

フルチョ、考えるのは好きですがお迎えまでって考えるとそこまで行かないんですよね。
だから此処までお迎えしたくなるこの二人の女子はお迎えまで楽しみで仕方がないのです!!
皆とわらわらさせて恋沙汰があったり友情があったり良いなぁ~みたいな。

う~ん…女の子のお迎えはエリーゼさん基準じゃないと無理みたいだと改めて思いました。
エデルさん?彼女は女子だけども…ねぇ?(酷い)



拍手ありがとうございました!
コメントの返信は追記になりますのでよろしくお願いします。(≧▽≦)


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


花音様
> こんばんは~(´∀`)
ソファー良いですよ~!ドールの居場所ができるので重宝しますし、私は箱にしまわずに出しっぱなしの状態なので
いつでも眺めていられます。このひと時が癒しです。v(。・ω・。)
花音様もイス作りに挑戦するのですね!
写真の力を借りたヘボ解説ですし、最後らへんは省略している製作過程ですが少しでもお力になれば幸いです。
花音様はドレスも作りになられる器用な方だと私が勝手に思っているのできっと素敵なソファーが出来ると思います!
新作のドレスと共に頑張ってくださいね♪
それではコメントありがとうございました~(○´ω`○)ノ


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
11/27 22:21 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/947-41575e78
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved