FC2ブログ
2013/11/25 (Mon)
◆ カテゴリーに困る
色々と買い出ししてきて明日は三笠とイス作りのどっちをしようか悩んでいます。
その前に、ご紹介したいヒヨコが居るのでささっと!

ぴよちゃん

25周年で限定復活していたぴよちゃんをゲットいたしました!!
妹から情報を貰って、見る程度にとどめておこうとしたら目が合ってしまったんです。
まぁ、ものの数秒で落ちましたよ。(汗)
ちなみに下のカラ部分も付属されています。めっちゃ可愛くて手触りも最高な子。
更にお店の人情報で12月にはクリスマスバージョンが出るとの事!増える予感がしてならないというか危険。

考えてみたら、我が家のぴよちゃんグッツはぬいぐるみから始まったのでした。
その子も未だに居ます。ほんとうにぬいぐるみたちは多くて置き場に困るくらいですが皆手放せないので
私の寝るスペースが減っていく一方。現時点でも寝返りできない幅で寝てます。ベッドの意味無いですね。(苦笑)

ともかく、ぬいぐるみの住人が増えましたがよろしくお願いします。

宝箱

話は変わりまして、本日の買い出しでふと立ち寄ったユザ○ヤにて小物入れを購入しました。
写真の通り宝箱型の可愛い小物入れです♪
ちなみに此れで300円出しておつりがくる値段でした。良い買い物です。

比較

ささっとエデルさんを連れ出して比較がてらに撮影しました。
肘置きにちょうど良い高さだったという。まだ中身は入っていないのですが、撮影小物にも使えますね。
ドールをお迎えしてから本当にこういう小物が増えて困るんですが、集めたくなりますよね!私だけかな?

あ、臨時撮影場所はPC前です。
フラッシュを使用している為に画面が暗くなっていますね。家族兼用なので壁紙は早々変わりません。

肘置きです

やっぱり出た、片肘付いてるエデルさんの図。
カッコいいっすな~と一人でニヤニヤ溜息の撮影でした。(〃´ x ` 〃)ポッ

ちなみに、この撮影直後に母に見せたら そんな男の子居たっけ? と言われる始末。
ウィッグが短髪になったから分からなかったそうです。あと鼻高くてキリッと勇ましい子ね~だそうだ。
エデルさんは女子ですが、たしかに私もそう思うよ。



こうも色々と載せるとカテゴリーに困りますね。
本当に悩んだのですが、結局はその他でまとめてみます。(^^;)



拍手ありがとうございました!
コメントも頂いたのですが個別でお返しに行きますので!!


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
11/25 22:32 | ・ドール関連その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/945-c77d929d
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved