FC2ブログ
2013/11/24 (Sun)
◆ 悩み悩み
明後日が休みなんですが、プラモの続きもしたいしイスも作りたいし久しぶりにレジンもしたいし
線画で終わったイラストの色塗りもしたいし、というか新しい絵を描きたいし…
もう、やりたい事がいっぱいありすぎて困る日々を送る時久です。

あと写真を撮りたい。住人達の写真は撮っても撮っても撮りたくなるんですよね~♪
最近は大きな男たちを撮ってないからなぁ~と思いつつ、時間とか連れ出しやすい関係でどうしてもMSDの4人の
誰かになってしまうので載せてない子を撮ろうと思います。

ちなみに この子が見たい! 此のコンビが見てみたい! というリクエストは随時受け付けております。(笑)



今日は載せていなかった写真があったのでシュテルン。
背景が例の布ですが、やっぱりイスの材料になるので撮影は此れっきりかもしれません。

なんか可愛い

この座り方が可愛かったので何枚も撮ってしまいました。
首かしげている姿って好きなんですよ。

そう言えば、少し前に金針さんの所でウィッグを受注購入したのですが、その時にシュテルンのウィッグを
興味本位で探してみて好みの物があったのですがシュテルンは横分けストレートが似合うというか此れが前提で
今のウィッグに決めたので今回は見送りました。
カールスタイルも可愛いんですが、カールやウェーブはエリーゼさんとエデルさんで十分です。
好きだし可愛いけれども扱いが大変なんだもの。ウィッグの扱いが下手な私にとってカールは難関なのです。
ウェーブならまだ良いと思うんですが、本当に扱いが難しい。慣れないです。

おとな~!

住人達の中では最年少という設定のあるシュテルンですが、たま~に写真のような大人っぽい表情を見せてくれる事も
あります!めっちゃ可愛いというか大人っぽい!
このギャップ、意外と好きです。

そして、冬バージョンになっている住人達の洋服で一番暖かそうなのはシュテルンだったりします。
モコモコのケープがそう思えるんだと思いますが、此れが本当に暖かそうです!
ちなみにシュテルンは生足を出さない主義な子。小さい子のロングスカートは正義、という事で彼女の場合は
ドレスのスカートも長めだったりします。たまに短いのを履かせるけれどもやっぱりロング。
今の黒ロングスカートはツボ中のツボでニヤケる。(笑)



追記にてフルチョについて語り。
頭がお花畑状態な悩みを吐き出しているだけです。(^^;)



拍手ありがとうございました~!
いつも嬉しく思っております。★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

フルチョの悩みって言っても、色々あります。

ひとまずGr少年は前々から言っているし設定とかメイクのイメージも何となく固定されてますので
お迎えに迷いはない。強いて言えばヘッドに揺らいでいる事くらいでしょうか?
元キャラさんが居る子というのも前々から言っていますが、本当にヘッドの候補っていうのが全部里限定だったので先延ばしになっていた経緯がありまして里に行く事になってからは絶対にこの子をフルチョする!と思ってまして
ようやく叶う時が来ます。ほんと嬉しい。
今は一種のお楽しみだと思って里に行くまでは幾つか候補を決めるくらいで留めておきたいと思います。

そして一番の問題は此処。
MSDサイズの子をどうするか?って事です。(´д`ι)
此方も前々からエリーゼさんと張り合えるような子をお迎えしたいと思っていて、どんな子が良いか?とか悩んでいました。
一度はエリーゼさんが洋風だから黒髪の和風女子でも良いかな?と思っていたのですが、とある海外サイト様で見た子が
考えていた子のイメージに合っていてこの子だ!と思いポチリ寸前まで行きましたとも。
ただ問題は海外って言う事。とにかく不安が大きいのです。お迎え欲は未だにありますがね。

で、あまりにも悩み過ぎて此処でいったん白紙に戻しますが
最終的に今の時点で決まっているのはホワイト肌の銀髪ストレートロングの青目女子です。
ピンク系目も捨てがたいですがホワイト肌と銀髪ストレートだけは決定!ともかくこの子はMSD決定!

この子、というのはですね…もう一人候補が居るからです。(爆)
全く違う容姿になりますがノーマル肌の金髪赤目女子。赤目っていうと我が家の親戚コンビが思い浮かぶのですが
血縁関係は全く無しです。金髪ですしね。
そして一番の問題は…サイズすら決まっていない事。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
女の子増やしたいって思ったら大きな女の子も捨てがたくなってきた罠。

サイズ別でお迎えすると一から揃えなきゃならないので出費を考えると痛い。
更に女の子だからドレス代だけの出費が痛い。
でも、良いですよねぇ。大きな女の子。やっぱり今の時点で男ばっかりだから女の子欲しくなるんです。

あ、この悩み続けている女の子たちはヘッドの候補すらない状態です。
お金と決心が付いたらMSDの子はフルチョ予定ですが、里で…どうするかなぁ…。
里限定の子にも惹かれるんですが、すみかに下りてきた29番が可愛くて仕方がないのですよ。(-ω-;)

そして微かな希望として、来年の里フルチョにSDM男女ボディとかGr少女ボディが入ることを期待してます。
Gr少女が入ったら金髪赤目女子は大きな女の子になると思う。(笑)
でもMSDサイズの子たちで女子会とかやらせてみたいし、どっちが入ってもウハウハすると思う。

あと心配ごとがありすぎて困っている海外の子たちも未だに興味はありまして、公式サイトを覗いてはニヤニヤの日々。
いつか片想い中の子をお迎えしたいとか考えていたりします。ちなみに、この子は片想い歴2年。うわぉ。

こんな感じで吐き出してますが、いわゆる言うだけはタダってやつですよね。(と前にも言った気がする。)
文字ばかりですが此処までお付き合いくださいましてありがとうございました。( v^-゚)Thanks♪


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
11/24 21:49 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/944-3ba4f244
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved