FC2ブログ
2013/10/31 (Thu)
◆ 季節イベントがあるのに
ハロウィンは今日(?)なんですが何も準備してないという残念な結果になっていて、まずはハロウィン仕様に
撮影するメンバーの着替えをさせようと思っているのですが其れも明日になりそうです。

ちなみに去年はシュテルンとフリッツのハロウィンでしたが、今年は二人に加えてエリーゼさんも登場させる予定。
いや、彼女は魔女です。その弟子がシュテルンみたいな感じにしたいのです!



最近は仕事やら他の趣味(主にプラモ)で写真を撮る事が少なくてごめんなさいな状況なのでエリーゼさんが拗ねました。
いや、それはそれで可愛いよ。ただね…。

PC前を陣取る
「ねぇ、エリーゼさん。」
「何かしら?」
「えっと…作業が出来ないんで少しの間だけでも良いから退いてもらえませんか?」
「イヤよ。」
「そんな即行で言わなくても…」

エリーゼさんがPC前を陣取りました。PCでの作業ができません。
でもそれには訳がありまして…

寂しいんですね。分かります。

「時久ったら、最近は別の事ばかりしていて遊んでくれないじゃない。」
「それは忙しくてですね…」
「分かっているわ。加えて時久の趣味が多いことも理解してるの。だから、たまになら許してあげる。
でも…毎日だと他の皆がつまらないのよ?」

「そうですよね…。」
「それに…私が寂しいわ…。」
「え?」
「何でもないわ。ともかく、次から忘れないでね?」
「分かりました。」

前の休みの時、久しぶりにエリーゼさんを撮影したのですが表情が硬い気がしたのですよ。
しかも不機嫌と言うよりは しょんぼり している雰囲気で。
そういう表情されるとなんかすごく申し訳なくなる。(´・ω・`)

そろそろ紅葉も赤くなってきた頃だし、また中国庭園に行きたいと思うので着物で撮りに行こうかな。
そうなると、やっぱりエリーゼさんかな。ともかくは寒くなる前に、です。



拍手ありがとうございました!
連日、嬉しく思います。ヽ(〃´∀`〃)ノ


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
10/31 22:06 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/922-b7d556f6
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved