FC2ブログ
2013/10/30 (Wed)
◆ 例のあのキャラ
この前、父が仕事中に通りかかったパーキングだかサービスエリアかで船橋市の非公認キャラを買って来たので
フリッツと共にご紹介。
ちなみにぬいぐるみみたいにモフモフしているヤツと、しっとりツルツルしているヤツの二つを買ってきて
しっとりツルツルは友人へのお土産ということで渡しました。
父曰く、私に買うという事は○○ちゃん(友人)にも買わないとダメなんだ、ということらしい。お、おぅ…。



最近もニュースに出てて話題の梨汁ブシャーの妖精さんです。
キーホルダーなんですが、何処に付けるか悩むので今はフリッツと一緒に居ます。
ちなみに写真タイトル(カーソル当てて出る文字)のテンションは気にしないでくださいませ。

小さいふなっしーなっしー!

これが幼SDにちょうど良いサイズなんです。
ビニールから出すのがもったいなくてそのままなんですが、やっぱり反射しますね。(^^;)

ちなみにタグにはしっかり非公認キャラと書かれています。
公式商品なのに非公認キャラっていう面白い事になっていますね。

梨汁ブシャァーーーーー!!

「ねぇねぇ、時久」
「なに?」

ヒャッハーーーーー!!!!

「抱き枕にしていい?」
「うん。良いよ?」
「やった~」

キーホルダーにすると汚れますからね。
家の鍵はポケ○ンのチャームが大量についてますし、他に付ける所も無いので暫くはフリッツの抱き枕になります。
きっとシュテルンも抱き枕にすると思います。



毎日、拍手ありがとうございます!嬉しく思っております。
コメントの返信は追記になりますのでよろしくお願いします~(≧▽≦)


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ゆら様
> トゥインクルセーラーの合わせは楽しいです!
言われてみるとたしかに音楽祭にも見えます。きっと全学年の合同音楽祭で一遥と旦灯は中等部でしょうか?
ちょっと設定年齢がずれますが。(^^;)
あの位置だと確かに捲っているように見えますね!ただ、一遥は音楽に疎いので捲るタイミングを間違うかも…。
思わず慌てる姿が目に浮かびました。(笑)
そうなんですよ!チューニングは気温で変わるし湿度で変わるし大変ですよね~。
私はフルートとクラリネットしかチューニングした事がないのですがピアノは大きいですし調律する場所も多そうで
調律大変そうです。(>ω<;)
そう言えば、ゆら様もセーラーをお受け取りになったのでしょうか?!
ぜひぜひセーラー合わせをお願いしたいです!女の子でセーラー合わせどうでしょうか?!
それでは、コメントありがとうございました~!


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
10/30 21:57 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/921-ff74f87d
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved