FC2ブログ
2011/07/27 (Wed)
◆ 帰ったらドッキリ
なぜか分からないけど今日は朝から眠くて、仕事中も眠かった。

何時もなら動き回ってるから目が覚めるのに頭がボーっとして半分寝てる状態。

しかも仕事場は冷房の涼しいのに仕事場の階段は真夏の湿気で暑いという感じだったので

更にボーっとする。

これじゃダメだろって感じで、今日は一人で作業してた時だけ変なテンションで仕事してました。

誰にも見られていないことを祈る。



で、帰ったら寝ようかなって思ってたら・・・。

こうだった。



















































一瞬、何が起こったと思ったんですが・・・此れをやった犯人は母でした。

その証拠が一番上のオリゼーに乗ってるメモ帳。

『麦茶作って』って書いてありました。

たしかに夏だと消費が激しい。まぁ作りましたよ。



それにしても仕事に行く前に何してるんだろうか?

前にも玄関のドア開けたら廊下に佇むあざらしのぬいぐるみがあったりしたけど・・・。



今思うと私の家族って・・・こんな事ばっかりしてる気がします。

平和だなぁ。

色々と試してるエリーゼさんです。

角度を変えて撮ってみたりしていますが・・・未だにどれが良い角度なのか分からず。(汗)



でもエリーゼさんは彼女を正面にして右側から撮るとキリッとした感じになって、

左側からだと儚げな表情になるみたいです。



















































このときはエリーゼさんにかなり無理をしてもらってます。

彼女はすわりっこボディじゃないので此の体勢はキツイみたいです。

エリーゼさん、ありがとう。



ドレスのふんわり感が出せたと思います。







































キリッとした感じのするエリーゼさんの図。

こっち側はロウェルよりもお姉さんの感じがする表情です。



ちょっとドレスのリボンを結ぶのに苦労して・・・頑張ったんですが結局、曲がってますね。

気にしないでください。(苦笑)

そういえば、此のドレスに付属のヘッドドレスを使った事が無いので

今度、此のドレスを着せた時に使ってみたいと思います!
スポンサーサイト



07/27 18:08 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/92-42887b0e
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved