FC2ブログ
2011/07/26 (Tue)
◆ ツーショット
仕事の帰り際に、競技用の自転車(競輪とかで使われてるようなものの簡易版?)で走ってるサラリーマンを見ました。

これだけなら普通の自転車通勤なんですが後ろには子供が座る用のイスが取り付けてあった。

一生懸命漕いでるサラリーマンが子供用のイスのある自転車に乗ってると、なんか和みますね。

というか・・・あの種類の自転車にもイスって取り付けられるんだと驚きました。

 

そういえば・・・私の自転車も鍵の部分を取り替えなきゃならない。

普通に使えるんですが、鍵を開けると鍵って刺さってるものですよね?

それが抜けます。

走ってる途中に落としたりして気が付かずに閉めたら物凄く困るので早く取り替えないといけない。

そういって半年が経ちます。(え?)

というか、そろそろタイヤに空気も入れたり油を注したりしなきゃならないんですが

七階までエレベーターで上げるのが面倒なんですよね。

今回はリビングにてツーショットを撮ってみました!

ちょっと甘えてる感じにしてみたんですが、ちょっと兄妹に見える。

でもロウェルとエリーゼさんは一緒に住んでる仲良しな『他人』で妹じゃないんです。

仲の良い友達ですね。

それにしても・・・エリーゼさんはロウェルよりも精神年齢が高そうな気がします。

ロウェルは小さい女の子が来たにも関わらず自分より気が強くて内心、戸惑っているかもしれません。

 

 

 

 













 

 

 

 















 

 

 



 

後ろに映っているゴチャゴチャな空間は気にしてはいけません。

ゲームとかDVDのある場所です。

その隣はパソコンで此処で何時も作業してます。

機械類に囲まれているので夏場は暑い。

 

 

 













 

 

 

 

 









 

 

 

薄曇りだったんですが太陽が出てしまい明るくなってしまいました。

今は陰ってしまってますが・・・これだと明るすぎるんですよね。

というか携帯のカメラと私の撮影技術の未熟さの所為かもしれない。

 

ここでも後ろに映っているゴチャゴチャした空間は気にしてはいけn・・・。

 

あ、この時のロウェルはボークス製の『ブリティッシュ~』のシャツですが今はセーラーに戻ってます。

色が黒い洋服って色移りが怖い。

 
スポンサーサイト



07/26 17:38 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/91-1ee623dc
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved