FC2ブログ
2013/09/29 (Sun)
◆ 動物耳合わせ
ちょっと前にエリーゼさんとエデルさんでやったネコ耳とウサ耳の合わせですが…
本来の目的だったエリーゼさんと一遥の合わせをやってみました!
残業から帰って来て、ついさっき撮影したばっかりの写真。相変わらず見てるこっちが恥ずかしくなる仲の二人。

合わせ

手を繋いでるのがデフォな二人。まだまだ、これが精一杯なんでしょう。初心すぎるぞ!!

やっとこさ本命の撮影だったのでニヤニヤ撮影してました。
本来ならセットのシャツは半袖ですが、それだと肌寒い雰囲気がして季節がズレてしまったので
今回は別のシャツを使っています。

アップ

シャツに加えて一遥が着ているネコ耳のリボンタイはエデルさんが使用中だったので
持っているリボンのヘアクリップを付けてみました。何気にお揃いで良い感じじゃありませんか?

めっちゃ可愛い

フードをかぶせるとこんな感じになります。エリーゼさんは二度目ですね~♪
動物耳、本当に可愛いです。シュテルンのドレスにはネコ耳ウサ耳両方あるんですがMSDサイズでも可愛くて好き!
大きな男たちの場合、彩世は良いかもしれなくてロウェルはギリギリライン。初臣はアウトな気がします。

追記にて短いストーリー。
エリーゼさんが可愛くて仕方がない話。(笑)



拍手ありがとうございました。コメントの返信は追記の最下部にあります!
あと、いつもコメントをくださっているK様。今回もレス不要との事ですが本当にありがとうございます。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ウサ耳なんだから
「ね、ねぇ…一遥」
「なんですか?エリス」
「えっと…その、ね」

やって欲しかった
「………ぴょん」
「?!」

時が止まるけど
「「………。」」


まぁラブラブな事には変わりない
「き、気にしないで…。(やっぱり恥ずかしいわ。やるんじゃなかった。)」
「あ…はい。(めっちゃ可愛いッ!ヤバい可愛いッ!も、もう一回見たいとか言えないッッ!!)」

エリーゼさんの事になるとキャラが崩壊する一遥なのでした。

離れないです
こんな二人ですが、日を追うごとにラブラブっぷりが半端なくなってきています。
暖かい目で見守ってやってくださいませ。









コメントの返信は此の下です!反転してお読みください!









ゆら様
> 中国庭園行って来ました~!本当に建物の柱は全て朱塗りで梁まで朱色で黒とのコントラストが綺麗の一言でした!
そうですね~、外の撮影は本当に勇気が要りますよね。
かなりのチキンハートなもので人目が怖いのなんの…視線が本当に痛かったです。
今回の中国庭園は平日でも小さい子供とかが来ないと知って居たので頑張りましたが、未だに公園内での撮影は無理です。
いつもはフラッシュを使用しているので久しぶりの撮影でしたが、たしかに自然光のほうが表情の変化というものが
ハッキリするかもしれません。本当に写真では穏やかな表情で今でも驚きです。
そうなんですよ~川崎大師はすぐ近くです!
ただ、公園内の端にあるので知らない人も居るんじゃないか?と思うくらいに平日はひっそりしています。
その中学はツ○ヤに行く時によく通ります。私もビックリでした。



コメントありがとうございました~!


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
09/29 22:49 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/892-48f076e9
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved