FC2ブログ
2013/09/26 (Thu)
◆ たまには頼りになる
人数が増えてきてからは複数で撮る事が多くなってきて、個別の写真があまりないですね~。
どうしても個別で撮ると単調な写真になりがちなので同じような写真と言うよりは複数でワイワイしたほうが
撮影も楽しいんです。特にMSDサイズの4人はニヤニヤする二人が居ますしね。

けれど今日は大きな男、ロウェルと初臣のストーリー写真ですので追記になります!
人数増えてきて色々と自信を無くしているロウェルを初臣が励ます…よ!たぶん。(笑)



撮影したのは集合写真のあとなんで服装が違いますが、今の初臣は中華衣装です。
で、現在はこちら…。

中に居ます

明日のお楽しみです。



拍手ありがとうございました!
コメントの返信は追記の最下部で反転してお読みくださいませ!
あと返信不要でコメントをくださったK様。いつもありがとうございます!参考にさせていただきますね♪


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

苦労が耐えない二人の話。

溜息ばかり
「はぁ~…」
「随分と疲れモードだな?ロウェル。」
「そう見えますか?」
「十分見えるぞ?何かあったか?」

増えて増えて
「なんというか、増えたなぁと思って。」
「あぁ、皆の事だな?」
「そうですね。時久には皆の面倒を見て欲しいと言われて保護者と言うかまとめ役みたいなのをしているんですが
此れだけ増えると自分にはもう無理だ、と思ってしまって…」

「そ、そうだな。お前含めて9人だもんな。」

励まそう
「でも、皆、お前には感謝してる。」
「え?」
「意外と一遥とかお前を頼りにしてるんだぜ?お前が居たからこっちに来たようなもんだと思うしさ。
それに、一番小さいあの二人は完全にお前が親代わりだぜ?」

「シュテルンとフリッツは…そうですね。」

過去のトラウマがね
「それに自分で言うのも難だが俺ってすげぇ人見知りするからな。ロウェルが居てくれて本当に心強い。
孤立するって、すごい辛い事だしさ…」

「あ、あぁ…。ご実家の事ですね。本当にお伽話のような生活だったんですね…」

未だに治らないから
「お伽話ってのは分からないが、思い出しただけでも嫌だね。あれは。」
「あの、迷惑承知で聞きますが、どんな生活してたんですか?」

友人が居るだけで
「いや~…高校までは行ってたが、部活禁止で即帰宅だったし…。
そもそも必死こいて頼んだものの受けさせられたのは完全私立の高校でよ、監視されてるみたいだったな。
だから友人って奴も少なくて、家に帰れば口を利くのは弟の初嗣と仲の良かったお手伝いさんくらいだけだったな。
卒業してからは完全隔離状態。うわ~…思い出しただけでも鳥肌立つくらいだ。」

「初臣も苦労していたんですね。でも、此処ならそんな事は無いから安心してください。
もし誰か来ても貴方は此処に居るべきですから友人として阻止しますよ。」


心強い
「という事で、時久。誰か来ても初臣は此処に居るという事で良いですね!」
「もちろん良いですとも。」
「そ、そうか?(なんかロウェルが居ると本当に心強いな。)」
「でもさ…」
「なんです?」
「何だよ。」
「たぶん、君たちよりも年上だと思われる子が来年の4月(?)までには来る予定です。」

「「………?」」

ちなみに此の子は保護者枠には居ませんので保護者は引き続きロウェルの役目になります。
保護者というより大きな男たちには相談役みたいな枠でその他の子たちにとっては仲良しな叔父さんみたいな。









コメントの返信はこの下です。









花音様
> 18番ってメイクで本当に変わるヘッドなのでクイーンにもお姫様にもなれると思うのですが、エリーゼさんは
完全にクイーンですが花音様宅の18番ちゃん(お名前が分からずごめんなさい。)は可愛いのでお姫様だと思います!
ここ最近はレジンの宇宙塗りが楽しすぎて危険です!(笑)
幼SDサイズも最初は考えていたのですが、小さいと宇宙塗りが分からなくなりそうなのでもっと腕を磨いてからと
思っていたので、サイズや使用するセッティングなどは未定ですが次回は出す予定です!お楽しみに!
王冠の固定でワイヤーで輪っかを作って~というのを参考にして時間がある時に試行錯誤してみたいと思います。
わざわざありがとうございます!ヽ(´ ▽ `)ノ
本当はコームなどを買ってきてくっつけた方が良いと思うのですが元のサイズが小さいのでなかなか見つからないのです。
こういう時にドール用のサイズがあると便利ですね。(^^;)
いつもコメントありがとうございます!



スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
09/26 23:08 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/888-ee7165f0
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved