FC2ブログ
2013/07/27 (Sat)
◆ 注意が必要
隅田川の花火大会が雷雨で中止になったらしいですが我が家で花火大会と言えば8月15日なので
花火はちょっとだけ先のお楽しみです。

で、今日と明日は相変わらずの仕事です…。゚(゚´Д`゚)゜。
しかも最近の湿度のせいで今日は軽い熱中症になりまして疲労困憊です。
ですが、月曜まで行ったら、同僚と出勤日を変わった関係で連休が入るので無理せずに行こうと思います。

レジンアクセサリーも作りたいし、和書の豆本も新たに作りたいし…とにかくドール充したいよ~!!
名古屋は無理だからアフター待ってろよ~!上村君、お迎え頑張るぞ~!!



昨日はエリーゼさんと一遥が主で出ていましたが、奮闘したエデルさんの写真は個別で撮っていたので掲載。
関係ない話(?)ですがエデルさん、我が家で唯一のホワイト肌な子です。でも次にエリーゼさんみたいな
フリフリドレスを着せる女の子をお迎えするとしたらエデルさんと同じホワイト肌が良いなぁ~とか
勝手に妄想しています。(笑)

暑くない?

着替えさせる時間も最近はとれなくなってきて、長袖のままのエデルさん。
暑そうですが連休まで頑張ってもらいます。

でも、この公爵服ってエデルさんにお似合いの服なんですよね…。
季節感を出そうとすると半袖でフォーマル系を探さなきゃならないので大変です。
その分、冬は良いですね。夏よりも個人的に好みの服を着せ放題です。
9月のドルショ、アフターの後で上村君によっては散財しているんですが…行きたいぞ。こんちくしょう。

横分け良いです

やっぱり前髪はパッツンよりも横分けにしているスタイルのほうが好きです。
エデルさんのウィッグ、ボー○スさんのものでも良かったんですが前髪パッツンだったからなぁ~…。
そのせいで うみねこのなく頃に を知っている身内からは ベアト!ベアト! とか言われてました。
髪を下した時のベアトに似ていたそうです。

ですが今では、キリッとした眉毛が勇ましい男装女子になっています。写真では見えませんね。(^^;)
それでも周囲に流されない所がエデルさんらしい気がします。



前回の長いストーリーに拍手をありがとうございました!
コメントの返信は追記になります。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

真冬様
> 私自信、写真を撮っている時や記事を書いている時にニヤニヤが止まらなかったです!
みているこっちが恥ずかしい気持ちでした。(苦笑)
たしかに二人並んでいると、見ていてとても和みます。
今でも仲は曖昧ですが、逆にその距離感が良いのかもしれませんね。(○´ω`○)
それではコメントありがとうございました!


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
07/27 21:20 |   MSD少女・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/824-658c2704
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved