FC2ブログ
2013/06/30 (Sun)
◆ 6月の終わりに
もう6月が終わりですが、未だに長袖着ている住人達が多いです…。
シュテルン、フリッツ、初臣辺りは早く着替えさせたいのに時間が無いです。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、やっと明日は休みでドール充をしたいと思うので今度こそ撮影を狙って窓に行きたいと思います!!

誰を連れて行こうかは、ひとまずMSDサイズは決定。理由は持ち運びの関係が一番良いからです。
そうなるとエデルさんと一遥は窓での撮影経験済みなのでエリーゼさんを連れて行こうと思っています。
エリーゼさんにとっては初窓です!



今日はそんなエリーゼさんの写真です。
が、少し前の写真なのでウィッグが前のものになっています。そして、前回は新しいウィッグの話題が中心だったので
今回は既に着替えていた洋服の解説も入れたいと思います…。

初夏過ぎた

オールボー○ス製の服です。ですがオク経由で購入したので正確なセットだったのか分かりません。
初夏は過ぎたのですが、初夏のような服装です。でも貴重な長袖ではない服なので重宝しております。
ただドレスのチャックが服の繋ぎ目を境にキツくなって着せづらいというのがあります。
チャックが壊れそうで毎回、怖いッ!

あ、靴はミルクティーシリーズのMSD女の子用についてきたブーツ。
本当に便利な使い勝手の良いブーツです。でも洋服には似合わないかもしれません…。考えよう。

珍しいでしょう?

いつもピンクが基本でフリフリドレスが多いエリーゼさんですが、こういった服装も似合う女の子です。
頭に付けているリボンは彩世のシャツに付けていたリボンと同じものです。
300円で色々と使えるので便利!

気づけば男ばっかりの住人達でエリーゼさんは個人的な人形のイメージの王道を行っている女の子です。
もちろんシュテルンやエデルさんもそんな感じなのですが
シュテルンは皆の妹のような感じ。サイズが小さいというのもあるからか、ちょっと違う。
え?エデルさん?あの子はね…女の子でもねぇ…。いや、彼女は男装女子だから良いんですよ! ← エデルさんに失礼。



ニュースの話題が出ているようで、私もチラリと見たのですが…
もう語りたい事が多すぎてまとまらないので手元に来てから語ります!きっと明日だ!

此処で言えることは…SD歴約3年(だっけ?)、フルチョイスとオクでのお迎えが多かったのですが
初めて限定SDに転がったという事です。(爆)
本気でお迎えを考えるくらいに転がり落ちました。ちゃんと見てから考えます。



たくさん拍手をありがとうございます。☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
コメントの返信は追記です!


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

花音様
> グラスアイを褒めていただいてありがとうございます!
委託の品は分かりませんが、店頭で売っているHGグラスアイなら試着できるみたいですよ。
すみかで店員さんと話していた時に幼SDリンのデフォルトは16ミリのちびアイと言うものらしいと聞きました。
ただ我が家のリンちゃん=シュテルンはオークション経由でお迎えしているのでデフォルトのアイが元々無かったため
詳しい事はちょっと曖昧ですが黒目がちが好きだという事ですと16ミリが良いかもしれませんね!
あと個人的には虹彩サイズが大き目の15ミリのグラスアイもおススメですよ♪
えっと、明日は窓へ撮影に行って来ます!
ご心配をしてくださってありがとうございます。帰って来てからのんびりしたいと思います。(。・ω・。)
いつもコメントをありがとうございます。


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
06/30 21:58 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/795-b7dd6dce
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved