FC2ブログ
2013/06/29 (Sat)
◆ 休日は消えました
世間は土曜日で基本的にはお休みですが、私は仕事でした。(´Д`;)
ちなみに明日も仕事でお休みは月曜日!そして火曜からまた仕事…本当にドール充したいです。(涙)
そんな仕事ばっかりの日々で写真が撮れないので日々の更新は撮り溜めておいたものから放出しています。
今日もそんな写真です。



現在、梅雨の時期でもうすぐ7月に入って夏本番。さすがに暑いと思いますが時間が無いのです。

長らく忘れておりました。

黒と紫が似合う初臣侯です。が、本人は引き攣っている事と思います。(笑)
暑くなってきましたし夏も本番なので時間がとれる時に着物に戻したいと思います。

初臣の単体はやたら多いのですがステッキの存在を忘れていたので一緒に撮っていたので撮ってみました。
やっぱりステッキが洋服と似合うのでツボにハマりまして気づいたら50枚以上が初臣単体という…。
が、室内なのでフラッシュやら光源が上手く決まらずほとんどが没…。ちょっと悲しくなった撮影。

足組みできる子

こういう服装だと、絶対に一度はやらせたくなるポーズがあります。ご覧の通りで足組みです。
今までにもロウェルや一遥、軽くではありますがエリーゼさんで試して来た足組みですが、やっぱり初臣の安定感は
どこの子よりも抜群です。Grボディは凄いという事を改めて思いました。



拍手をありがとうございました!
返信は追記になります。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

駒鳥の卵様
> 訪問ありがとうございます!私も駒鳥の卵様宅のブログを拝見しているのでコメントを下さって嬉しいです。
豆本やビーズ作品の記事も見てくださっているようでありがとうございます。何でも自作出来るものは自作したい
というのがありまして、他にもイスを作ったりしています。
最近は時間がとれないので、なかなか作れないのですが此れからも作っていきたいと思っています!
半ズボンと黒靴下の組み合わせって良いですよね~。現在は二―ハイですが駒鳥の卵様のおっしゃる通りで
ハイソックスでの服装も彩世で試してみたいと思っております!
此れも時間があるときに撮ってみますので暫しお待ちくださいね。(^^)


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
06/29 20:55 |   Gr少年・34番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/794-2fb28bb7
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved