FC2ブログ
2013/06/28 (Fri)
◆ また買ってしまった
去る25日に横浜のすみかへ行ってまいりました。
そこで靴を買ったりしたのですが、また買ってしまいました…。

濃い抹茶色

シュテルンのグラスアイです!
グラスアイネット様の16ミリで、もちろん色は緑系。深い緑の色をしているのですが実際には抹茶のような色です。
他にも委託様のグラスアイもあって、店員さんに緑色で16ミリと14ミリの緑色をしたグラスアイを出してもらい
お話をしつつ悩んだのですが、色合いと光の入り具合が気に入ったので購入に至りました。

大きい?

シュテルンの場合、16ミリにすると黒目がちで15ミリだと三白眼になります。
幼SDリンはアイホールが比較的大きいらしいので丁度良い虹彩の大きさのグラスアイを探すのが大変な気がしますが
黒目がちが好きなので16ミリを買う事が多いです。

実はシュテルン用にと買うグラスアイが一番多いです。
16ミリはシュテルンとフリッツが付けることが多いのでフリッツにも色々と試していきたいです。

追記にてシュテルンが付けていた緑のグラスアイを比較しております。
剥き出しなのでご注意ください。



拍手ありがとうございました!
コメントの返信は追記の最下部にございます。反転してお読みください。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

緑尽くし

ちょっと暗いのですが比較してみました。
向かって右から

・グラスアイネット様 16ミリ 緑系
・ヤフオク落札のディーラー様製 15ミリ ウォーターエメラルド
・HGグラスアイ 16ミリ グリーングレイ

になります。

中央の15ミリグラスアイは色はとても綺麗でお気に入りなのですが、瞳孔が小さ目で視線がキツい気がしていました。
このグラスアイの出品者様は彩世の片目、エデルさんの二代目デフォアイでお世話になっています。

そして両端の16ミリのグラスアイは虹彩部分のサイズはほぼ一緒ですが瞳孔サイズが違います。

グラスアイがどんどん増えていくこの頃です。(´д`ι)



以下、コメント返信です。













花音様
> まさか足だけを撮るなんて思っても見なかったのですが、改めて見ても綺麗で撮った本人も驚いています。(笑)
すらりと長くて、更に黒い靴下だから余計にそう見えるのかも知れませんね。正直、彩世の場合は足だけの写真が
増える気がしないでもないです。(^^;)
半袖の洋服の手持ちが無いに等しいので組み合わせなどをせず、ボー○スさんのセットで着させてみたのですが
素敵と言っていただけて嬉しいです!本当は同じセットのタイがあるのですが、現在行方不明でして…
頑張って探そうと思っています。いつもコメント、ありがとうございます!



スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
06/28 20:29 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/793-bf791f85
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved