FC2ブログ
2013/06/26 (Wed)
◆ 新しいウィッグ
実はエリーゼさんとエデルさんの新しいウィッグを頼んでいたのですが、今日届いたのでお披露目します!
ずっと前から買おう買おうと悩んでいたのですが決心がついたので買ってみたのですが…思った以上に良かったです。

ロングです

dollshop Little Cage』様のMSDサイズのウィッグです!

エリーゼさんは『カールロング ブロンド』 で エデルさんは『縦ロールロング ブロンド』 になります。
どちらも手触りがとても良くて、今まで付けていたボー○スさんのウィッグよりも毛量は多いと思いますが
色はボー○スさんのアイボリーとほとんど変わらないので大幅に変わったという印象はありません。

それぞれのウィッグの詳細は追記になります。あとちょっとだけ会話があります。



拍手ありがとうございました!毎日、静かに喜んでおります。v(≧∀≦)v


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

まずはエリーゼさんから!

くるくるです
ウェーブのスタイルが多かったエリーゼさんですが、思い切ってカールヘアーを購入してみました。
エデルさんが付けていたボー○スさんのカールに近いスタイルです。
毛先部分だけがくるくるとカールしているため、とても扱いやすいのですが、今までのウィッグが少しゴムが緩い
ウィッグでして付けるのが元々簡単だったため普通のウィッグが難しく感じます。

後姿
実は普通のカールではなくハーフアップのカールで後姿もとても可愛いです。
ボー○スさんのウィッグも元はハーフアップだったのですがゴムが切れたか何かして取れてしまったので
今回は注意しながら扱って行こうと思います。

やっぱりエリーゼさんはハーフアップが似合います!王道のお嬢様という雰囲気がお気に入り!



お次はエデルさんです!

相変わらず
エデルさんは相変わらずのカールしているウィッグですが、今回は縦ロールです。
『縦ロールロング』という名前の通りで、髪がとても長いです!
エリーゼさんのフルチョデフォだったボー○スさんの『ロングナチュラルウェーブ』よりも長いです!
扱いに苦戦中ですが、男装デフォのエデルさんが唯一女の子!と言える(爆)部分でありましてアイデンティティー
と言っても過言ではないので短いウィッグに変えるつもりは無いので此れで行きます!

此れでドレス着せたら、めっちゃ美人なお姉さんになりそう!と思って着させたのですが…ことごとく嫌な顔をされまして
断念いたしました。そんなに不機嫌にならんでも~と思うくらいに嫌そうな顔でした。
DSCN7579.jpg

後姿。とてつもなく長いので案の定、そのままだと絡まるので後ろで結んでおります。
イスに座らせる時も髪の上に座らないように注意を払ったり何かと手のかかるウィッグですが、やっぱり可愛いし
お気に入りの部類に入るので絡まらないようにお手入れしながら使って行きたいと思います!



長いのですよ。

絡まるね
「長いなぁ~…」
「確かに長いわね。絡まらないように注意しなきゃダメよ?姉さん」
「う~ん…そりゃ無理だな。」
「そんなに開き直らなくても良いんじゃない…?」

我が家には珍しく比較的アクティブな性格のエデルさんには長いかもしれませんね。
その一方、この写真を撮っている間に、長い髪になったんだからドレス着せてお淑やかにさせたいと
思っていそうなエリーゼさんが居ました。まだ諦めていないらしいです。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
06/26 18:32 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/791-e9c63b5a
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved