FC2ブログ
2013/06/24 (Mon)
◆ ゴシック風味?
やっとドールたちと遊べる休みが明日から始まります!と言っても、たんなる二日休みなんですがね。(^^;)
ですが此れから先は休みが連続であると言うのが少なくなってしまうので堪能します。
で、明日は窓に行って撮影でもできたらなぁ~と考えていたのですが、どうやらプラパがあった為に撮影スペースも
変わっているようで使用不可との事。
なので撮影は諦めたのですが、やっぱり洋服とかは見たいので明日は近場の横浜に行って来ます。



季節感ゼロですが、彩世と初臣の服の相性が良かったのでゴシック風味な感じでまとめてみました。
とは言うものの着せていた服に其々でマントを羽織らせただけです。
あと…前にも同じタイトルを使った覚えがあります…。



彩世はカジュアルよりも圧倒的にこういった格好が似合うと思っていたりするので不安はありませんでしたが
問題は初臣のほうでして、着物ばっかり着させていると何が似合うのか似合わないのが分からなくなってしまって
毎度のごとく洋服をながめながら混乱していたのですが、この服は似合っていて良かったです。

イスに座っている状態ですと間にロウェルが居るのでパッと見、分かりませんでしたが二人で並ぶと彩世のシンプル感と
初臣のゴテゴテ感が丸分かりですね。
でも、あまり撮らないコンビになので新鮮さがあります。

安定のセピア

安定のセピアモード。最近は誰を撮るにしても必ず通常のカラーに加えてセピア、モノクロも撮っています。(笑)
ですが今回のモノクロは白黒ホラー映画のようで怖かったので載せませんでした。(苦笑)
あとセピアも何枚か撮ったのですが、手ブレ修正があまり効かないモードのようで酷い有様。
元から少しぼやけている風味の写真になるのですが更に酷かった…。そんな中でなんとか撮れたのが此の一枚。

ちなみに写真だと彩世のほうが上の位置に居るので背が高く見えますが、座っている位置の所為です。
若干、初臣が下の段に座っています。
彩世は13少年ボディなのでロウェルと同じです。なのでGrの初臣のほうが格段に背が高いです。

追記にで撮影後の二人の会話のようなもの。
あと昨日、何とか雲の間を狙って撮ったスーパームーンの写真があります。
ただ、このスーパームーン。普段の満月との比較が何もないので、たんなる満月の写真になっています。(-ω-;)



昨日のたんなる文字だけ更新でも拍手をありがとうございました。
あと、一昨日の拍手コメントのお返事は追記の最下部にございます。反転してお読みください。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

夏ですから
「あ~つ~い~ぃ~…」
「お、おい。大丈夫かよ?」
「初臣~ぃ。あつ~ぃ…。僕、このままだと溶ける~。」 もちろん冗談です。
「は?!」

冗談には慣れていないらしいです
「ちょ、ちょっと待てよ!ひとまず扇ぐから!!」
「わ~ぃ…。ちょっと涼しくなったけど…やっぱり無理…。」
「へ?!な、なんだって?!おい!時久!早く部屋を冷やせ!冷房!!」
「い、いや、初臣が慌てすぎだし。それに、そこまでしなくても良いんじゃないかと…(彩世、笑ってるし)」
「良いから付けろって!彩世が溶ける!!」
「え…マジですか…?」

長く社会から遮断されていた所で育っているので冗談があまり通じない初臣でした。
きっと彩世は遊んでる。ちょっと悪い子な彩世。(笑)
ですが後で冗談だと分かっても初臣は本気で怒らない気がします。きっと(実年齢は上だとしても)弟っぽいからでしょう。



とても分かりずらいスーパームーンです。
我が家のベランダからコンデジのトワイライトモードで最高ズームをして撮っています。

大きな満月

ちょっと薄曇りで撮ったのと、最高ズームですが手ブレ補正が無いのでぼやけています。



この先、拍手コメントのお返事です。















花音様
> 統一感も何も無いですが参考にしていただけているようで嬉しいです。(≧▽≦)
私の自室が本当に狭いので箱での保管のほうが難しかったりします。さすがに8人全員の箱は置けませんので
既にいくつか捨ててしまいました。里帰りの事とか考えると困っています。(^^;)
確かにいつも皆一緒ですね!ちなみに座っている順番もちょっとしたこだわりがあったりします。
いつもコメントをありがとうございます!とっても嬉しいです。




スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
06/24 22:31 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/789-5b508abb
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved