FC2ブログ
2013/05/31 (Fri)
◆ 彼こそ、でした
ブログ見返していたら彼こそ撮ってない!撮らなきゃダメじゃん!!
と思い立ったついでに着替えをさせたフリッツです。

お初?

フリッツも念願(?)のセーラーデビューでございます!
ちょっと前にボー○スさんで発売されたセーラーですが着させる機会を逃しまして軽く存在を忘れていたものです。
そして、例のごとくリボンはユリ紋章の付いたいつものやつ。
いや…洋服に付属されているリボンはちゃんとありますよ?ただ、こっちのほうが可愛いのでつい。 ←

普段はロングコートなど大人っぽい洋服ばかりのフリッツですがセーラーも案外いける?と思った一枚でした。
ちなみに彼が首元晒すのは珍しい事です。うん、夏限定フリッツとでも言っておこう。

あと此のセーラーを着させている時に思ったのですが、同じセーラーでも系統が違えど我が家の住人達全員で
セーラー合わせが出来る一歩手前まで居る事が分かりました。
正確には13少年(Gr少年)のセーラーを一着買えばボー○スさん、各ディーラー様の違いはあれども
全員がセーラーになれます。(笑)
前に8人全員で撮った時はそれぞれバラバラな服の系統でしたがそれでも圧巻の光景だったので
洋服まで揃えたら圧倒されると思います。

上手く

ホワイトラビットのデフォのモヘアウィッグですが可愛いくせにスタイルに物凄い困る代物です。
毛先がカールしているのは可愛いんですけど…どうやったら綺麗に見せられるのか?とか自然になるのか?とか
模索ばかりのウィッグなので写真を撮るのも大変。
ただ、此の時は直ぐに決まってくれたため夢中でシャッター切りました。
久しぶりだからとフリッツも気合入っていたのでしょう。
隠しだと誰も居ない時に撮るしかないので間が空いてしまうんですよね…。

え?初臣はどうなの?って?
彼はお迎え当日にバレましたが何も言ってこないのが逆に不安な毎日を過ごしています。
これ以上、増えない事を祈る毎日…なのに気になる子が居るというね。
今はLutsさんに気になる子が居まして、というかずっと気になっているのですが海外の子は何かと不安がありまして
今一歩の手が出せない状態です。ポチリができないッ!
まぁ、『お迎えしたいなぁ~』と言うだけはタダですからね。言っておきます。



毎日、拍手をありがとうございます。
いつも管理画面を見ながら嬉しく思っております。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
05/31 22:05 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/764-c046cc18
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved