FC2ブログ
2013/05/30 (Thu)
◆ 夏用ドレス
我が家の住人達の洋服は、圧倒的に半袖が少ない。
半袖のコーディネートも良く分かっていないので夏は困る季節です。が、エリーゼさんは困らない。
何故なら彼女には夏専用のドレスがあるからです。と言う訳で少し前に着替えさせていました。
まだ夏ではないですが関東は梅雨入りしたらしいので、もう夏じゃね?という気分です。

真紅じゃないよ

去年の夏イベントでエリーゼさんの誕生日プレゼントとして購入した赤いドレスです。
このイベント(I・Doll)の日はエリーゼさんの誕生日の開催だったので何かしら購入しようと思っていたのですが
会場をぐるぐる廻った中で一目惚れしたので購入したもの。
妹からは『(ローゼンメ○デンの)真紅?』とか言われてました。似ているのは色だけですよ。

特に構図を考えたわけでもなく、ポーズも適当(ひどい。)にとってもらったのですが
さすがはエリーゼさん。何をしても様になる我が家で一番の女の子です。
個人的には頑張って大人っぽく見せようとした足組みが可愛い。もはや彼女の鉄板です。

今年は?

「時久。今年も勿論、夏のイベントには行くのよね?」
「え?うん。仕事の予定が合えば…」
「今年もプレゼント、楽しみにしているわ。あとフレデリックのも買ってあげなさいね?」
「分かっていますよ。同じ7月生まれですもんね」

去年はエリーゼさんだけでしたが、今年は同じ7月生まれのフリッツも居ます。
二人いっぺんにプレゼントを贈呈する事になる訳ですね。さ、財布の中身が…ッ(焦)

気になったので調べてみたら、『I・Doll』のほうが7月21日でした。エリーゼさんの誕生日前日じゃん。
7月22日生まれのエリーゼさんと7月24日生まれのフリッツを祝うにはちょうどいい日です。
探し回るしかないな~ぁ。ゆ、諭吉さんが…ッ(焦)

ちなみにドルショのほうが9月1日。次の次のI・Dollが12月。ドルパも12月でしたよね。
全部のイベント行ったら相当な額の諭吉さんが飛んでいくわけですが
さすがに全部は無理なので…ロウェルをお迎えして約2年と4ヶ月が経過しているというのに
ドルパ行った事ないヤツですから今年はドルパ行きたいです。
その頃には仕事、どうなってんのかな~…。
今よりも増量は確定してますが年末だから死んでそうだ。年賀辛ぇ…。でも年賀は国内だからどうなんだ? (遠い目)



いつも拍手をありがとうございます!毎日、感無量です。
コメントのお返事は追記にしてありますが
お名前の記載がありませんでしたので日付と時間帯での指定でお返ししております。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

05/30 05:23 に拍手をくださった方。
> リボン、良いですよね!男にリボンもありだと思っているので、そう言って頂けると嬉しいです。(^^)v
ライターで炙る、その手もあるんですね。いちいちボンドを付けて乾燥させていたので面倒だと思っていましたが
そのほうが簡単ですね。今度はその方法でやってみたいと思います!
ためになるコメントをありがとうございました!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
05/30 21:41 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/763-02dbf2a9
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved