FC2ブログ
2013/05/29 (Wed)
◆ 久しぶりすぎて
久しぶりに初臣じゃない子の撮影をしました!
今回は彩世で、ずっと燕尾服だったので着替えさせました。少しは薄着になった…?

カジュアル?フォーマル?

最近は彩世に限らず、他の住人達も機嫌が悪い気がしてならないです。
原因はお分りの通りで初臣しか撮っていないためですね。
ですがロウェル、エリーゼさん、一遥は初臣との絡みで撮影をしているのでそんなでもない。
エデルさんは秋葉原の撮影でご機嫌だった。
シュテルンもウィッグと洋服が変わった時に撮影して、フリッツは元からニコニコなので『許してね』で許してくれそう。

ただ、彩世がね…。(・-・;)
普段はニコニコしてたり真顔でも穏やかだったりするくせに、ほっとかれると怖いです。
笑顔も黒い笑みになる事が多い。彩世は気分が露骨に出るらしい。なので、こりゃあかんと撮影しました。

シャツが意外と薄いので夏でも大丈夫な気がしないでもないですが、彩世は暑いのが苦手なので半袖じゃないと
溶ける気がしてなりません。(笑)
あと、ずっとタイを付けてましたが今回はリボンにしてみました。柄がシンプルなのですが意外と使い勝手が良い
リボンなので大量買いしていますが無くなって来たので補充したいです。

言わんこっちゃない

「皆、洋服買ってもらったり撮影してもらったり…ずるいと思うんだけど?」
「ですよね。ごめん。」

この写真は数十枚撮った中の最後の方。
最初のほうは彩世の機嫌悪すぎて酷いありさまでした。まるで『撮るな』と言わんばかりにね。
ただ彩世の場合はカメラを向ければ一日で良くなるのが救いです。

改めて思いますがドールの表情は変わらないはずなのに、そう見えるのって不思議な事だ。



拍手ありがとうございました!励みになるので嬉しいです。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
05/29 20:18 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/762-5aed5ce2
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved