FC2ブログ
2013/05/28 (Tue)
◆ 性懲りもなく
今日も写真を撮っていないので撮り溜めている初臣です。
明日は休みなので別の誰かを撮影したいですし、ストーリー的なものも撮影したいので考え中。

ホワイト肌みたい
最近はリビングよりも室内、しかも自室での撮影が多いので光源が主にコンデジのフラッシュしかありません。
その結果がこれ。ノーマル肌だけれどもホワイト肌に見えるという色合いになってしまう。
ゴシック風味な色合いなので、それっぽい洋服なら雰囲気出せると思うのですが暫く初臣は着物で行きたいと
思っているので、そういう服装をさせるのは遅くてハロウィン時期かな~と思っています。

そもそも初臣のメイクは、SD17の土方さんで我が家の住人達には珍しくがっつりとしたシャドウが入っています。
しかも黒と言うか…灰色というか…。若干ではありますが紫色も入っているかも…?
ゴシック風味なのはその影響もあるかもしれませんが、赤目が似合うのそれが理由かも。

なに見てんの?

「なに見てんだよ?」

眼鏡だからこそできる外す仕草がドツボです。悶死する。
ですが本人は人見知り激しくて、じっくり見られるのが苦手なので内心は不機嫌かと思います。
本当、ロウェルと一遥にしか良い顔しないヤツです。それが彼なんでしょうが…くそッ。

それにしても初臣は追視すごい。
両目ともに別のディーラー様のグラスアイですが、どちらも追視するので写真の撮る具合によっては便利だったり
不便だったり…。特にストーリーだと撮影が難しいです。



連日のごとく拍手をありがとうございます!
ですが毎日のように初臣ばっかりですいません。><

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
05/28 20:53 |   Gr少年・34番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/761-c6e2aa02
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved