FC2ブログ
2013/05/25 (Sat)
◆ 色々と変わりました
昨日は久しぶりに月に一回の外出がありまして職場から直接行ってしまったので更新が文字だけになりました。
此れからはあるか分かりませんがPCの前に座れない日もあるので、そのつど文字だけ更新になる
可能性がありますのでよろしくお願いします。(^^;)



今回は色々変わったシュテルンです。

ゴシック

アフターの日に初臣をお迎えした関係で、ちょうど良いからと洋服を見まして
男の子の物はありませんでしたが女の子のものはあったので、シュテルン用にと買っていました!

赤いストライプのスカートと黒いシャツ(?)が似合うこと似合う事。
ですがシャツはタイを取れば男の子でも着られるようなデザインなのでシャツだけはフリッツとも兼用です。
思えばシュテルンはドレスが多いので、こういった洋服は久しぶりに買った気がします。
最近はロウェルたちの大きい男の子の洋服や、MSDの洋服ばっかりなので幼SDの洋服も買いたいんですが
なかなか気に入ったものがないので保留しています。

ストレートロング

洋服も変わりましたが、一番変わったのはお分りの通りウィッグです!
今まではずっとボー○スさんのソフトマッシュ・ペールアイボリーを使っていましたが
秋葉原に行った時にDolkさんに寄りまして色とスタイルが良いのを見つけたので買ってきました!

エリーゼさんとエデルさんがカールやウェーブのスタイルにしているので
シュテルンはストレートと決めていたのですがドツボでした!ストレートって、ものすごい良いですね。
あとはアイを探すたびに出ればシュテルンは理想通りになるので頑張って探します!

それにしてもゴシックの洋服とストレートのウィッグのせいで雰囲気だけアンちゃんみたいです。



たくさんの拍手ありがとうございました!
一昨日、いただいたコメントの返信は追記です。お待たせしてしまってすいません。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

まぁ様
> こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました!
また癒月ちゃんと淡雪ちゃんに会える事を楽しみにしています。また遊びましょう(≧▽≦)!
男二人の身長差はツボな部分があります。ただ撮影となると大変なんですけれどね。
たしかにロウェルは誰に対してもニコニコしてて直ぐに慣れるので包容力はあるかもしれません。
本人は苦笑気味でしょうが此れからも保護者として頑張ってもらいます。(^^;)
初臣とエリーゼさんのストーリー…実は既に撮影済みです。(笑)
近いうちに載せたいと思いますので予告までに。
それでは、コメントありがとうございました!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
05/25 21:08 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/758-db08a7bc
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved