FC2ブログ
2013/04/29 (Mon)
◆ 全力土下座の回
去る4月26日はですね…エデルさんの誕生日でした。(土下座)
前日までは忘れておりませんでしたが、仕事の合否が分からず心配で26日当日は写真を撮る事もせず
彩世の載せていない写真で代用しました。(土下座)
で、決まったわけですが同じ系列だと言うのに全くした事が無い仕事に回される事になって心配の方が上回り
胃痛を起こしました。(○Д○)< アボーン )
27日は…記憶が初期化されました。(酷い。)
ついでに肩凝りから来る頭痛と軽い腰痛になりまして数時間ですが魂が抜けかけたのが昨日。(土下座)
一遥ですが更新はしましたけれどね。(土下座)

そして今日は、外出でした。ランチ行ってケーキ食べ放題してきました。(^q^)
ストロベリージュレが美味すぎて6個食べました。胃痛だった胃に更なる負担。(^q^)

必ずお誕生日が来るとお祝いをしている住人達ですが、一年目と言う大切な日なのに
エデルさんには本当に申し訳ない事をしてしまった。(土下座)

お誕生日としての写真の方はしっかり撮りたいので、ちゃんと撮れる明日にします。
なので今日は載せていなかった一遥です。
エデルさん、本当、マジでごめんなさい!!と言いたい。(全力で土下座)

顔文字ばっかりですいません。



上でも書いてるとおりで今日も一遥です。
昨日載せてなかった写真ですが、着物も黒で背景も黒だと何だか分からないですね。(´д`ι)

こんな感じに写ってるのは誰?

羽織があるとカッコが付くポーズです。羽織の上がる裾が良いと言うのは前にも書きましたが
さすがに、この季節になると暑いと思って羽織無しにしています。
一遥の夏用着物も仕入れたいこの頃ですが…出費が悲惨な事になるッ!!

刀を腰に挿してる写真は何枚か撮って来ましたが、自室でフラッシュ撮影をしたのは恐らく初めてです。
なので全体的にフラッシュ頼みの撮影になるので明るい肌が浮きやすいですね。
ついでに黒い背景での紅いアイの威力は凄い。

横顔ですが

一遥の横顔はロウェルや彩世と違ってウィッグのせいで表情があまり見えません。
でも見えない事がかえって良い雰囲気を出してくれる事も多いので重宝しております。

刀で和服を着せている一遥にはどうしてもやってみたいポーズ(構図?)があるのですが
MSDの可動域だと厳しいのでちょっと残念。
SDMの男の子ボディが出て下取り交換できるのならしたいくらいに撮りたい構図なのです。本当、残念。



拍手ありがとうございました!本当に励みになります。☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
コメントの返事は追記になります。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ミチ様
> いえいえ。コメント大歓迎ですので、いつでも嬉しいですよ!
以前に何処かで見た武士の写真(うろ覚えです。)を参考にしてみたのですが気に入っていただけたようで嬉しいです。
殺陣は憧れでもあるのですが、身長差が心配なので、もしも撮れなかったらすいません。
体調の心配もしてくださってありがとうございます!回復してきましたのでご心配をおかけしました。
それではコメント、ありがとうございました。またお越しくださいね!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
04/29 18:21 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/729-57cb0a2e
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved