FC2ブログ
2013/04/28 (Sun)
◆ 荒野流転
ドルパに行った方々、お疲れ様でした!無事に欲しいものは手に入ったでしょうか?
私は自宅待機でしたが昨日が仕事だった為に爆睡しておりました。
基本、週休二日制なので明日がお休みの変わりの土曜日出勤…腰が痛いです。ついでに肩こり酷い。

そんな感じでドルパはお休みでしたが5日のドールショウには行きたいと思っています。
幸いにも新しい仕事が始まるのはドルショの後なので気兼ねなく行けます!



ドルパがあったな~ → 龍馬さんだったな~ → 和風か。 → 今日は一遥にするしかねぇ!
な、ノリで今日は一遥の写真を載せたいと思います。

ちなみに此の記事のタイトルは幕末が舞台だったアニメのOP主題歌でありまして
龍馬さんが主人公ではありませんが、いちおう出て来ます。
特に歌詞の中の『滅びと再生の時代が始まる』 『自由を重く掲げて 道なき道を選んで』と言う部分が
いかにも『幕末』らしくて好きです。気になった方は調べてみてください。

夢を語るように 時の船は行く

なんか昔の写真でこんなポーズして写ってる人が居たな~と思いつつ刀を立ててみました。
思い違いかもしれませんが。(え?)
屏風のように使っている扇子はラメの部分があって、和風なモダン(?)といった感じだったので雰囲気合うか?
と思っていましたが、そんなにキラキラしてないので気になりませんでした。

最近は本当に和服も大好きなので色々と揃えたいと思っているのですが、その前にウィッグやらアイやらも欲しいし
和服以外にも欲しいのですが、今月来月と色々出費がありそうなのでオクで良いものが出てると
見なかった事にしたくなります。
あ、出費に関してドルショは別ですよ!

その闇路の向こうに 新しい夜明け

一遥は髪から覗く視線がとてつもなく強い気がします。
彼に限らずとも上目使いは好きなのですが、一遥は『優しげ』と言う雰囲気があまり出ないです。
どちらかと言うとキリッと!が多い。

34番君もこんな感じで和風要員なので一遥と二人で和風合わせをしたいです。
刀も二本ある事ですし殺陣でもしたいですがGrとMSDの身長差がどのくらいあるのか分からないので
お迎えしてから考えます。
Grって13少年くらいあるんでしたっけ?



色々な記事に拍手をありがとうございました!
コメントの返信は追記になります。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


キリエ様
>Dollブログなのに仕事に関してのお言葉、ありがとうございます!本当にホッとしています。
そうですね!楽しみが伸びたのでウィッグやアイの模索が出来ると思ってワクワクしながら過ごす事にします。
我が家はあまりウィッグを変えず、ほとんど固定しているので珍しく変えてみたのですが
本当に別人になりますね。ドレスも褒めてくださって嬉しいです!
それでは、またお越しくださいませ。コメントありがとうございました。


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
04/28 19:58 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/728-e4a43004
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved