FC2ブログ
2013/04/27 (Sat)
◆ ウィッグ色々
いつの間にかカウンターが7000超えしていたようで、お越しくださっている方々

ありがとうございます!!



部屋の掃除ついでにドール用品の整理をしていたのですが、意外と手持ちのウィッグが多かったので
普段とは違ったウィッグをロウェル、シュテルン、彩世に付けてみました。

誰?な集団

基本、ウィッグを変えないので見慣れた子たちなのに君たちは誰?という感じです。
それでもロウェルは『元に戻った』という感じなので懐かしいなぁ~とも思っていたりします。

詳細を言いますと
・ロウェル
フルチョ時のデフォ『ボーイズショートⅡ ナチュラルゴールド』

・シュテルン
お迎え時におまけとしてついてきたウィッグ。(名称や色名、製作元は全て分かりません)

・彩世
Dolce様のミディアムウルフ砂色 一時期デフォでしたが今は同じ形の鉛色です。


一番『誰?』となるのはシュテルンです。
普段からショートで薄めの色のウィッグなのに、今回はワッフルのようなスタイルでロング。しかも色は濃い目。
これも可愛いですね。意外な発見ですがワッフルは慣れていないもので非常に扱いにくいです。
もしシュテルンにロングスタイルのウィッグを買うとしたらストレートが欲しいかも。

追記にて更なる詳細です。



完全なる私事ですが、ご報告(誰に?)までに…
先週金曜日、面接に行った仕事が受かりまして何とか採用されました。
で、仕事場が変わるのですが…その日にちが13日。

……………(○q○)< アボーン。 )

つまりはお迎え予定の数日前です。
研修期間もあるのですが、ひとまず朝方人間から一般的な時間帯の人間になる訳でして、まだシフト(?)は
決まっていないものの平日の外出が厳しくなるわけです。
なので電話が来たとしてもお迎えに行けるのは予想通りで土日くらいになりそうです。



拍手ありがとうございました!
お返事は追記の最後です。反転してお読みください。お手数駆けます。



21:40 追加

リンクを一件、追加させていただきました!ありがとうございます!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

こっちも良いです!
お迎えから今のデフォ(薄めの茶色ウィッグ)になるまでは、ずっと此れだったので懐かしいです。
ただ私の扱いが相当悪かったみたいで毛質が酷い事になっています。
しかもボーイズショートⅡは外ハネスタイルだったのに、今はハネも無いので当初の面影が全くないです。
ちなみにロウェルのプロフにある追記の写真は此のウィッグなのですが、かなりお気に入り。

誰なの?
もはや誰なのか分かりません。シュテルンは何処~!
これも此れで可愛いのですが幼SDでロングのウィッグを付けるのが実は初めてだったもので苦戦しました。
ワッフル(?)というスタイルもあるかと思うのですが本当に大変で…。
ともかくシュテルンに濃い色のウィッグと言うのは付けない方向で行くので残念ながらお蔵入りになります。

同じスタイルの筈なのに
スタイルは同じなのですが、微妙にカットが違います。
こちらの方が毛が長めで全体的な毛の流れが綺麗。更に前髪の分け目もしっかり付く。
なのでこっちのスタイルの方が好きなのです。こっちで色がシルバー系だったら良かったなぁ。

既に元のウィッグに戻してしまったのですがロウェルは懐かしんでましてボーイズショートⅡになっています。
たまに変えてみるのも楽しいですね。













拍手お返事

>ミチ様
雨の日の撮影は普段とは違った雰囲気で撮れる事も多いので良いですよ?
ぜひチャレンジしてみてくださいね!
コメントありがとうございました!



スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
04/27 21:10 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/727-4e73844a
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved