FC2ブログ
2013/04/25 (Thu)
◆ 雨の窓辺
進撃がMXじゃなくてBS11で見るのが当たり前になっています。
母も見るので録画しないといけないのですが、いつも事前予約を忘れるので
普段は見ないBSが便利に思えて仕方がありません。天気が酷いと見れないのが難点ですがあって良かったBS。

ちなみに、我が家のマンガはほとんど母の購入物です。今でもジャンプ系は全部母だったり…。
進撃は妹が買ってきたものでしたがハマったらしく、今ではその一つになっています。



前にも似たような記事タイトルで彩世を載せてた気がしますが、気にしない方向でいきます。
昨日は強風と雨がすごかったので窓にも雨粒が当たっていたので急ぎで彩世を連れ出して撮影しました。
なので前回の記事の王冠をかぶってる彩世とは服が違います。

嵐のようだった

降ったり止んだりと忙しい天気でしたが撮影にはもってこい。天気も立派な撮影道具です。
何故か私の中で雨=彩世な式が出来上がっておりまして、こういった日の撮影は彩世が多いです。

本当は(反映されてない)設定上、雪との撮影が望ましいのですが水分の多いベシャベシャな雪ばっかり降るので
撮影は厳しいかな~…といったところ。
一番、撮りやすいのは晴れですけれどね。黄変が怖いけど。

外に出て…?
「外に出ちゃダメ?」
「ダメに決まってるでしょうが。(焦)」
「やっぱりね。そう言うと思った。」

ものすごい外に出たそうな顔だったもので、こんな感じなのかな?と。

逆光気味ですがフラッシュ使うと外が暗くなるので今回はフラッシュ無しで露出補正をあげました。
良い具合に効果が出たと思います。
あと外に室外機があるので白くして隠し…うん。



拍手ありがとうございました!嬉しいです!
あとメッセージをいただいたのですが直接お返しにいきますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
04/25 18:32 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/725-a45a5fb0
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved