FC2ブログ
2013/04/24 (Wed)
◆ これぞ
予想外にも一日で完成したのでお披露目するのは、これぞ王道というべき(?)形のクラウン。
今まで作っていたのはティアラのほうが正しいかもしれません。
それにしても…今週は作ってばっかりいるような気がします。

王道

高校の吹奏楽部の定期演奏会で仮装をしたのですが、その時に王冠が必要だったので作った過去がありまして
同じ作り方で制作しました。
ただし使用しているビーズはパールを除いて有り合わせのもので済ませています。(だから青い。)

ポイントは中心部分で揺れるト音記号のパーツで動くたびにユラユラします。
本当は大き目の涙型スワロを使うのですが、毎度の事ながら無いので代用しました。

この形の正式名称ってものはあるのでしょうか?

サイズが

作ったものの大失敗しまして…人間用サイズで作ってました。(´д`ι)
ロウェルよりも彩世のほうが洋服に合ったので、いちおう撮影をしてみたのですがアンバランスすぎて笑えた。

ついでに色ビーズを使ったため、合わせる洋服を選ぶというね。
アクセサリーとして頭に乗せるよりも小物として使った方が良さ気ですが、他のティアラも小物行きになりそうです。
作って最初の撮影までが楽しいんですよね。こういうものは。



拍手をくださって嬉しいです!
毎日同じような記事(ビーズアクセばっかり)なのですがありがとうございます!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
04/24 17:57 | ・アクセサリー製作 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/724-10fe4b00
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved