FC2ブログ
2013/03/27 (Wed)
◆ 何年ぶりか…
本日、水曜日は映画のレディースデイという事で仕事の後に友人と有楽町で待ち合わせ映画を見に行って来ました。
何を見たかと言うと…ドラ○もん。(笑)
今回はリメイクではなくてオリジナルという事で見に行ったのですが、意外と楽しかった。
ネタバレしない程度に言いますと、とある道具を使った後のドラ○もんのがシュールすぎて映画館の中で笑いました。
というか見に来てた人ほとんど笑ってました。あれは無い。ほんとに。

見た後は有楽町の周辺をぶらぶらしてから早めに別れまして、私は秋葉原へ…。
お分りだと思いますが目的は秋葉原のボー○スです。
で、前に横浜すみかで見合わせた13少年&Gr共通の書生セットを買ってきました。やっちまった。(^q^)
いや…買わない予定がMSDの書生さんを買って袴の作りが意外としっかりとしていて欲しくなったと言いますか…。
既に13少年の着物が二着あって、もう一着買えば正月困らないと思ったと言いますか…。(気が早い)
ともかく袴は素敵です。(言い訳。)

あ、来月も映画に行きます。今度は『コ○ン』で脚本が『相○』を手掛けている方みたいで楽しそうなので。
そして夏は『ポケ○ン』。もうアニメばっかりだなぁ。



最近、彩世が多い気がしないでもないのですが懲りずに彩世。
ちょっと前の写真なのですが構図が気に入って残しておいたものの載せる機会が無かったので。

色気…?

色気ある感じに撮ってみたかった。撃沈しました。
でも、寝転んだ姿の彩世が私は大好きなので良く撮っているのです。上手く撮れるかと言ったらそうでもないのですが。
本当、彩世の魅力を出しきれない自分が残念すぎる…。もっと構図とかポーズとか上手くなりたいです。

まだまだ初心者丸出しですね。(´д`ι)

春なので

「やっぱり眠いなぁ~…。でもロウェルさんに怒られるんだよなぁ…」

なぜか彩世は腹出して昼寝してるイメージがあります。
そこを『大人がお腹を出して寝てるんじゃありません!』とロウェルに怒られるんですよ。(笑)
それで本人はシュン…となるんですが直ぐに気にせず二度寝する。そんな光景が目に浮かびます。

ちなみに上の彩世は此の後、眠気に負けて寝ます。



色々な記事に拍手ありがとうございました。過去記事にももらえて嬉しいです。(≧▽≦)


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
03/27 18:50 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/693-ca028f1f
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved