FC2ブログ
2013/03/26 (Tue)
◆ 念願叶って
昨日、横浜のすみかで買ったシルクハット&マントセットをロウェルに着せてみました。
最初は眼中に無かったのですが少しずつ欲しい、欲しいと思いはじめ最終的に欲しい!となったものの
アフター行けずで断念していましたが残っていたので買う事が出来ました!
良かった良かった!!

全身からの

やっぱり買って良かった!本当に!!
これでシノワマントと二つになりましたのでハロウィンには困らないです。(まだまだ先ですね。)
ですが、シルクハットが大きいかもと思っていたり。小さなヘアピンで留める構造でしたが落ちそうです。危ない危ない…。

場所は室内の壁際です。いつもの簡易壁だと13少年サイズには小さいので立たせられません。
ただとっさに撮ったので端っこのぶら下がっている物は気にしないでください。

アップ

これも一種の怪盗ですがロウェルは運動音痴なので何も盗めないです。(笑)
むしろ直ぐに捕まって膝抱えて後悔してそう…。
というか、本人が一番分かっていると思うので最初からそんな事しませんね。

中のベストに襟があったほうが良いかもしれませんが色味は合っていると思いますので良しとしましょう。
ちなみに、最初からマントは買っても怪盗セットは同じような洋服ばかりが増えていく気がして買わない予定でした。

残りの写真は追記です。



今日も拍手をありがとうございました!



ドールオーナーさんの交流はツイッターが盛んだそうですが、私はアカウント持ってないのです。
前に一回やって断念したもので…。やっぱり、あれば便利なんですかね?

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

落ちそう
シルクハット落ちる寸前。きっと本人はハラハラしてるはず。
あとマントも落ち気味でチェーンが張ってます。というかシノワマントよりも短めなのかもしれない。

いつのも場所
何時もの場所で座って撮影。怪盗というより普通の紳士になってます。

袖口が凄い事になってますが元からこういうデザインです。
むかしのボー○スさんの服らしいのですがイベントで中古販売していたのを買ったのでよく分かりません。

今度は上手くいった
今度はハットが上手くかぶせられました。
といってもヘアピンは使用しないで頭の上に乗せてるだけなので、やっぱり本人はプルプルしてると思います。
あと、やっぱりマントはずり落ち気味でした…。


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
03/26 18:41 |   13少年・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/692-41b25b0d
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved