FC2ブログ
2013/02/28 (Thu)
◆ 赤目コンビ
今日も夕日が見えていてダイヤモンドを狙えると思っていたら富士山が霞んでダメでした。。(ノД`)
暖かくなってくると見えなくなる日が多くなるので残念。



それぞれで撮っていましたが、実は二人一緒でも撮っていました。
エリーゼさん、エデルさんの姉妹を除き、なるべくアイの色がかぶらないようにしているのですが
同じ赤でも違う赤という事でそのままの我が家の赤目コンビです。

赤目と紅目

二人並ぶと同じ赤と言っても違うのが丸分かり。
どちらかと言うとフリッツは『赤』というイメージで一遥は『紅』が近いイメージかもしれません。
でも写真で撮ると実際の色が出ないのでお伝えできないのが現状…。

おそらく造形村グラスアイの赤がフリッツのアイの色と似ているかもしれません。
一方で一遥は本当に何と言ったら良いのか分からない赤です。
言い表すとしたらオレンジよりの明るめで彩度が低めの赤…もっと分からなくなった。(´д`ι)

雑談

「同じ赤でも違うんですよね。わたくしたち。」
「そうなんだよね~。でも、もうすぐ僕は変わるらしいよ?」
「なんと!では今回は貴重な撮影かもしれませんね」
「そうだと思うんだけど…時久って行動が遅い時は本当に遅いから分からないなぁ~」
「時久は気まぐれですから仕方ありませんね。」

はい、そうなんです。私は有言実行度が低いのです。(^p^)
かなりの気分屋なものでヤル気の度合いがコロコロと変わる奴なのです。石とか投げないでください。orz

でもですねフリッツのグラスアイはちゃんと探しております!
ずっと前から変えようと言っていたのですが…なかなか良い色が無くてですね…。
おそらく暫くはイベントに行かないので、オクを覗いて探すかすみかか窓の委託を見に行きたいこの頃です。


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/28 20:43 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/663-d9c7e78e
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved