FC2ブログ
2013/02/27 (Wed)
◆ おしい
けっきょく昨日は更新できませんできませんでした。
お出かけというのは日帰りのバスツアーでして場所は外房のほうで友人と行ってまいりました。
浜焼き食べたり、お土産買ったり、イチゴ食べたり、花摘みしたり、お土産買ったり(二回目)して丸一日
楽しんでました。
中でも酒蔵見学で説明を聞いている時に友人と二人で『リアルもや○もんだ』と会話してました。かもすぞー。

そして今日は仕事がお休みでして家で一日のんびり。住人達の写真の整理や描いている途中の絵を進めたりしてました。
その夕方ごろ…ちょっとずれましたが撮ってみました。

ダイヤモンド…にならず

ニュースでよく見るダイヤモンド富士が撮れるんじゃないか?と思ってコンデジ構えて撮ったらおしい状況に。
時期が遅いのか早いのか分かりませんが、気前よく撮れるものじゃないですね。(´・ω・`)



一遥と同時にフリッツも着替えさせてました。
色々と変えてみたのですが、やっぱり好きな組み合わせに落ち着きました。

組み合わせ

ボー○スさんとDoll○eartさんとディーラー様の組み合わせです。
それぞれコートと見えないのですが靴と靴下がボー○ス。ズボンとタイがDoll○eart。シャツがディーラー様です。

タイは前回の白兎さんのもので青緑系な色ですが、コートの後ろのリボンが赤なので前と後ろで色が違う。
ですが撮るのは主に前からなので気にならず。
う~ん…ディーラー様のか彩世に使っていた黒いハットでもかぶせれば良かったかも。

やっぱり指揮者っぽい

白いウィッグと黒いコートだと、どうしても音楽家のイメージになります。
音楽関係の姉妹も居ますから彼は我が家の小さな指揮者という事でしょうか?

上とは関係ない話ですがDollHeartさんの洋服はゴシック系が多いですよね。
中でもカメオを使った物が多いように思えます。(フリッツのタイにも付いてますし、ウサ耳ハットにもありました。)
ですが毎回、プレオーダーを見ていると良いデザインなのですがお値段が高くって見送ってます。(´д`ι)
プレオーダーで買っても全員分だとお値段に目ん玉飛び出ますしね。

しばらくプロフの写真を変えてなかったのでフリッツを含め数人変わっています。お知らせまでに。



拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/27 18:07 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/662-2ead2edd
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved