FC2ブログ
2013/02/25 (Mon)
◆ 和から洋
とにかく風が強かった。今朝は氷点下だったみたいで自転車漕ぐのが辛かった。
でも明後日を過ぎれば寒さが和らぐと天気予報では言ってますので、春までもう少しと言った所でしょうか?
ちょっと暖かくなってきたら窓に行って撮影したいです。



タイトルから分かる人には分かるかもしれませんが一遥を着替えさせました。
和服でもなく軍服でもなく…燕尾服です!初です!!

燕尾!燕尾!

ちょっと暗くなってしまったのですが、こんな感じです。
和から洋に着替えさせたかったのですがどんなコーディネートが良いのか分からなくて、いちおう手元に有るスーツとか
着せてみたのですが、やっぱり『う~ん…』言う感じで伸ばし伸ばしになってました。
ですが、ちょうどボー○スニュースのほうでこの服を着ているモデルの子がF-24だったのを思い出して
着させてみたら案外似合う。
和服ばっかりだったので新たなる一面です。

服は前にエデルさんが着ていたものと同じ組み合わせですが首元のリボンはお馴染みのものにしてみました。
使用頻度が多いリボンです。どんなものにも合わせやすいんですよ。

お出迎え…?

エデルさんは社交界に居る雰囲気ですが、一遥はこういう服だと執事的なイメージが強いです。
ですが個人的には馬車の『御者』でもやってそうな気がします。(御者は馬を操って馬車を走らせる人です)
ちなみに、何でもきっちりこなしそうですが淹れるお茶は必ず緑茶です。これは譲れない、と言いそう。(笑)

一遥が執事なら、相手はもちろんツンデレな彼女です。(〃´ x ` 〃)ポッ

どう思ってるの?

「皆とは仲良くなれた?」
「えぇ。皆さん、とても良いかたばかりですからね。」
「じゃあ、あえて聞きますが女の子とかも仲良くなりました?(気になるので)」
「う~ん…エデルさんは話しかけやすい方ですね。
シュテルンさんは人見知りをするようであまり話したことはありません」

「エリーゼさんは?」
「彼女は普通に可愛らしい方ですよ?」

「………うおぉい?!」

「な、なんですか…急に…」

ちょいと気になる発言ですね。( ̄ー ̄)ニヤ...
でも本人はこういった事に鈍感なので自覚無いですよ。きっと。



拍手ありがとうございました!

明日も頑張って更新したいところなのですが、前に少し言っていた通り朝から出かけてきます。
帰りがいつになるか分からないので更新できたらします。(人´∩`)スイマセン

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
02/25 19:53 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/661-6c588816
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved