FC2ブログ
2011/05/10 (Tue)
◆ 何時の間にか
何時の間にか5月・・・だった。

4月は色々と忙しかったり忙しくなかったり・・・むしろ忙しくない日々が続いていたんですけどお祝い事とか色々とあって、あっという間の4月でした。

思えば桜の季節が終わってました。せっかくロウェルと桜のコラボを撮ったのに色々やっているうちに更新しなかった自分が悪い。

せっかくなので季節はずれの桜をお楽しみください。

窓辺にて撮影してます。
いい具合の光源で、何と言うか・・・安らぐような笑みのロウェルの姿。
こうしてお気に入りの一枚が増えていくわけですね。

ちなみに毛がピョンッと出ているんですけれど・・・わざとじゃないんですよ。
わざとじゃないけどツボでした。(笑)



場所を変えてちょっとばかり引いて撮りました。
実は本物の桜です。でも決して枝ごと折ったわけじゃないですよ?
この写真を撮った日は強風が日本中に吹き荒れていたときで公園に植わっている桜が風で枝ごと折れていたので其れを持って帰ってきたわけです。

ちなみに数年前の話ですが、公共の場に植わっている桜は皆のモノだからと太い枝ごと折って持ち帰っていたおばさんとおじさんが居ました。
ですが公共の場にあるから持ち帰っても良いでしょう?なんて話をしながらバキッと折る姿にドン引きしましたけどね・・・。

それともう一つ。桜の蜜は甘くて美味しい。
小学校の頃、よく桜が咲く頃になると友達大勢と一緒に河川敷に行って散ってしまった桜の花を選んで舐めてました。
本当に量は少ないんですけど意外と美味しいんです。
でも当時は小学生だったんで今思うと凄い事してたなぁ・・・と思ってます。(汗)
スポンサーサイト



05/10 14:25 |   13少年・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/65-c08c8ee2
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved