FC2ブログ
2013/01/31 (Thu)
◆ 黄緑
シュテルンのアイを変えてから、しっかりと撮っていなかったので自然光での撮影をしました。
自室だと暗くなりがちでよく分からない色でしたが太陽の光が入ると綺麗な黄緑色です。

黄緑というか

う~ん…黄緑とか言いましたが、抹茶色に近いかもしれません。
正確には抹茶入り玄米茶の二・三回目の色。(笑)
たまたま飲んでいたので『似てる』と思っただけです。分かりにくいですね。(^^;)

綺麗です

ちょっと上の写真より暗くなった気がしますが自然光だと綺麗です。輝きが半端ない。
おそらく住人達の中で一番キラッキラです。何でだろう?

シュテルンは緑系のアイにしているのですが最初の頃は青緑系にしようとしていました。
今は青緑も含め、普通の緑から黄緑系のグラスアイ中心です。
ちなみに我が家の住人たちは、なるべく全員が違う色のアイを付けるようにしています。
エリーゼさんとエデルさんも姉妹だからと言う理由で紫系は同じなのですが微妙に違うもの。



拍手、ありがとうございます!
実は更新するのもたまに萎える時があるので、逆に『更新するぞ!』というヤル気を出すのにありがたいです。

コメントの返信は追記になります。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

>まぁ様
はじめまして。和服と刀の組み合わせ、気に入っていただけたようで幸いです。(^^)
羽織の裾につきましては『ど、同志が居る?!』と勝手に一人でテンションが上がりました。すいません。
たしかにMSDの中でも一遥は大人びている気がします。元々の造形が大人っぽいのかもしれませんね。
此れからも色々と写真は載せていきたいと思います!
それではコメントありがとうございました!


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
01/31 17:54 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/636-1a48f494
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved