FC2ブログ
2013/01/23 (Wed)
◆ 日本刀
BASARA楽しくて止められないです。ほぼ自由合戦ばっかりしてますが色んなキャラ使ってるので飽きない。
で、最近になって気づいた事がありまして職場にリアル松永が居る。いや…爆発とかは関係ないですよ。(笑)
ゲームと言うかキャラデザだと松永って髪が白髪混じりですがくっきり分かれてますよね?
なんと職場に同じような白髪交じりの人が居るのです。前髪の一部分だけが白髪という人が!
後ろとか横は真っ黒なのに、前髪が部分的に白い。けれど自然な色だったので染めてないっぽい。

違う部署なので出会う事は少ないのですが見たときの衝撃はすさまじかったです。(´д`ι)
ですが見た目は松永と真逆なんですがね。
というか…出会った瞬間にじっくり見ていた私はキモかったに違いない。すいません。(此処で謝ってもな…)



ドルショ戦利品の小物。
刀ですが長い刀と短い刀のセットなので、バランス的に合いそうな短いほうを一遥に持たせてみました。

カッコいいっす。

なんか凄いやる気でいるようです。(『やる』の変換はご自由に。)
ちょうど鞘にある紐の部分がベルトに通せる大きさだったので腰から下げているようにしています。
ただ、刀を抜いて鞘だけにするとバランスが崩れて逆立ち状態になり危険なので抜刀は出来ず…。

これはね…

これは『殺.る』の表情ですね。(え?)
満面の笑みで怖いですが一番お気に入りの写真だったりします。(爆)
なんていうか、この表情が良いんですよ。笑顔で怖い事を言ってそうな感じが。
あと、やっぱり私は俯き加減で撮るのが好きらしいです。今度は着物に着替えさせて撮ってみても良いかも。

今回も多いので残りの写真は追記になります。



色々な記事に拍手をありがとうございました!
これからも、なるべく毎日更新していきます。★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

立ちポーズ
黒一色で見えにくいのですがズボンのほうはブーツインしています。
元々、ロング脚なのですが足元スッキリで長く見えます。

決めてます。
お気に入り写真の角度違い写真。
ベルトに吊るしている部分が見えますが、意外と刀が重いらしくベルトが解けて行くので大変でした。
何度も何度も締め直して撮っています。

抜刀したい?
「あの…申し訳ありませんが今は抜刀できませんよ?」
「なんで?」
「抜刀すると鞘が逆立ち状態で背景壁に激突して時久が慌てるからです。」
「そ、そうでしたね…」

はい。一遥ではないんですがエデルさんの時にステッキでやらかしたんです。
幸いにも被害は出ませんでしたが恐ろしいので何か対策を考えねば…。


スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
01/23 18:01 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/630-854ee51c
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved