FC2ブログ
2012/12/31 (Mon)
◆ やっと使える
大晦日だと言うのに仕事をして本当の年末は自分の中から消え去っているというか…
完全に消去されております時久です。(´-ω-`)
しかも残業で仕事場走り回り慌てる始末。
そこに軽い腰痛と肩凝りに襲われて、明らかに20代じゃない体だと思い知らされるという。

でも…明日も仕事ですけれどね!(((ヽ(^▽^)ノ) ← 今日も空元気です。
2・3日が出勤だったら箱根駅伝を目の前で見られるんですけどねぇ…。其の二日間は思いっきり休みです。
(箱根駅伝は仕事場の目の前の道路を走るので仕事が暇ならこっそり見られるらしい。良いのか?)



お迎えしてからというもの、一遥特集の毎日ですが…変わらず今日も一遥です。
本当は集合写真を撮りたんですけれども時間が無いんです。(´д`ι)

この本は

一遥に自作豆本を持たせてみる。
初期の頃に作ったもので大量にある自作豆本の中で唯一の縦書き仕様で表紙も和風にしてあります。
作ったものの、持たせても似合う子が居ないという事実にぶち当たって豆本専用本棚で眠っておりました。
やっと使えます!

中身は?

「時久さん。わたくしに似合う本も作ってくださいね?」
「頑張ってみます。」

今と初期では作り方が違うので、文章を入れるのが大変なのです。(^^;)
プリンターの機嫌が良くないと紙も文字も曲がりますし。
でも久しぶりに豆本、作りたくなったので年明けの暇になった辺りで和風な豆本を作りたいです。

と言うか、今までアンティーク系な背景や小物を揃えて来たために、和風な雰囲気なものが一切ない。
集めなければなりませんね!今年の目標の一つはそれで!



去年は年明けと同時に更新して正月写真を載せていましたが、今年は元旦出勤なため完全に就寝しております。
早朝勤務なので起きてると次の日に支障が出るんです。テレビ見たいけど寝るのは大切。

しかも元旦の夜から出かけてしまいます。手伝い地獄です。(^q^)< いぇ~い! )
なので明日、帰って来てからお正月写真を載せます!
ですが時間に追われならが撮ったものなので期待はしないでください。ほんとに。

それでもロウェルと一遥を連れて行くので隙あらば写真を撮ってきますのでお楽しみに!

今夜は冷えるそうですので初詣に行かれる方は防寒対策必須らしいですし、
家で年越しをされる方も、たまには家の空気の入れ替えをした方が良いらしいという話を聞きますが
風邪など引かぬように皆様、良い年越しを!



年末の忙しい時期にも関わらず拍手をありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
12/31 17:45 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/608-db1f0542
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved