FC2ブログ
2012/12/30 (Sun)
◆ 恒例行事
新しい住人が増える度にしている事。それはロウェルと対面させる事です。
移動が大変なので最低限でも一番の古株であり皆の保護者的な存在のロウェルには会わせるようにしています。

さて、今日は28日にお迎えした一遥がご挨拶に行くようなので、その様子をご紹介。
なのですが…

困ってる。明らかに困ってる。

「また新しい子が増えるんですね…。
時久が連れてくる子は良い子が多いのですが個性的すぎて大変なんですよ…。今でもまとめるのが大変なのに。
そろそろ私の自信が無くなってきました…。」


保護者も大変なのですね。

それでは続きは長くなりますので追記になります。



毎日のように拍手をありがとうございます!
これからも更新、頑張っていきます!ヾ(*≧∀≦*)ノ
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ご対面

「大丈夫ですよ。わたくし、そこまで個性的ではないと思いますので…」
「なッ!?(いつの間に!?)」

どうやら一遥は気配を消せるようです。

ご挨拶

「一昨日に来ていたのですが、時久のほうが忙しいとかでご挨拶が遅れてしまいました。
 改めまして…わたくし、呉海一遥と申します。」

「はい。私はロウェルです。」

一遥は礼儀正しいようです。

ちょっと…

「ロウェルさん。これからお世話になりますので、ご迷惑などかけるかもしれませんがよろしくお願いいたします。」
「え、あ…いえ。こちらこそ。」

ちょっと堅苦しい雰囲気で戸惑うロウェル。
やっぱり彼も個性的なのでしょうかね?(^^;)

それにしても…ロウェル、これからまた大変になるだろうけれどもガンバレ!

スポンサーサイト



12/30 17:34 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/606-d3b8d895
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved