FC2ブログ
2012/12/28 (Fri)
◆ お迎えしました
本日、フルチョイスのお迎え準備完了の連絡が来たので…
さっそく行ってまいりました!!

そして出し惜しみもせずに公開。こんな子です。(^^)v

一遥です。

なんというか…想像していたよりもニッコリな笑顔でした。(汗)
ですが目元のメイクは凄く綺麗に仕上がっていて、口角以外は本当に完璧な子。
更に、持ち上げた時に角度によって凄いキリッとする表情を見せる事が分かりまして…そのままお迎えしました!

そしてそして名前を公開!
彼の名前は『呉海 一遥(クレミ カズハル)』と名づけました。
名前の方はフルチョ前から決めていましたが、新しく苗字も追加しました。
由来はプロフィールの方に載せてあります。
ですが、あえて此処で言うならばフルチョのモデル『擬人化・大和』に関係した漢字が多いです。苗字は特に。

これから住人達の中に加わる事になりますが、一遥をよろしくお願いします!



追記はお迎え行程の話。
ウィッグなしの写真があります。
また文字ばかりですので『読んでやるよ』と言う方はどうぞ。(○´ω`○)
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

電話があったのは11時ちょっと過ぎの事でした。
今回はドルパを挟んでいたので遅くなる事は予想していましたが…
まさか我が家のフルチョオーダーからお迎えまでの記録を更新するとは思っておらず
半ばげんなりしておりまして、電話の着信が会った時は嬉しいというか『お?』と言う感じで落ち着いておりました。
もちろん電話の相手は窓の店員さんです。
そして『お迎え準備が整いました!』と言われた瞬間、急に嬉しさ爆発。

話を聞きつつも私の都合の関係でゆっくりと行ける日が今日しかない為に
電話越しに店員さんへ『今日、行きます!』と宣言する。
エデルさんの時も店員さんへ『今日行く』宣言をした気がしますが気にしない。(´-ω-`)

そこから準備をして電車を乗り継ぎ窓へ…。

窓に行くと一階でフルチョオーダーでお世話になったアドバイザーさんが居て簡単な案内をされてから
地下へ通されました。
どうやら確認作業は別のアドバイザーさんがしてくれるらしいので一人で地下へ。

何と言うか…再びレジ横スペースでした!(笑)
うん。此処まで来たら私のフルチョスペースは此処じゃないと安心できないな。(苦笑)
そして…其処のカウンターに置かれた箱。

説明の部分は割愛します。
あ、このフルチョによって住人7人に対してブラシが4つになりました。こんなに使わないよ…。

ご対面はもちろん『お客様の手で…』。(一部のすみかではやらないらしいですが窓は必ずするんですね。)
緩衝素材が退けられた先にあるフェイスカバー越しに見た子。

カッコいい。とにかくカッコいい。そして…めっちゃニッコリしてるし!!

カッコいいのは良いのですが、ニッコリは本当に予想外でした。
オーダーシートには『無表情』って書いてあるので…あれ?違う?とも思いました。
そしてフェイスカバーが外されて直に見た子はやっぱりニッコリ笑顔。

『なんか…違う?』

心の中でそう思いつつも、色々な角度で眺めていたのです。
そんな時に…ふと発見。

『なんか…彩世と似てる?』

彩世は住人達の中でも特に角度によって本当に色々な表情を見せてくれる子です。
目の前に居る子もそんな気がしたのです。

そして、それは的中しました。
確認の為に箱から抱き上げる時にふと見た横顔が笑顔と言っても物凄くキリッとしていて
その横顔が『大和』と似ている気がしたのです。

『このままお迎えする!』

その横顔で決断してお会計。
笑顔でも色々な笑顔がありますから、彼も色々な笑顔を見せてくれると願って…。

そして今回は記念の撮影をするためにお迎えドレスに着替えさせてウィッグをかぶせる。
このウィッグは…もう使わないと思います。髪質がちょっと残念だったのと、ものすごいハネるんです。

今回の撮影スペースは一か所のみでした。どうやら、もう一か所は準備中らしいです。
クリスマスが終わった直後に近いですから入れ替え中なんでしょうね。(^_^;)
そこで少しだけ撮影して再び箱に戻しつつ、ずっと前から気になっていたキャリーバックを購入し一緒に梱包。

その間、同じくフルチョイスの子をお迎えされていた方とお話をしました。
既に梱包されていたのでお顔は見れませんでした。残念。(´・ω・`)

その方と別れた後、梱包が終わる。
キャリーバックがあるので今回は不織布の横型バックです。久しぶりに大きなバックでした。ロウェル以来です。
そしてアドバイザーさんと別れ、一階にいたアドバイザーさんにお礼を言いつつ別れて
窓を後にし…たのですが再び窓に戻ります。

雨が降っていたのです。

キャリーバックがあるとバックが閉じられないようで上には紙がかぶせられているのですが雨で濡れます。
心配になって窓に戻り『雨が降ってきて、このままで大丈夫ですか?』と聞きました。
そしたら雨避け用のビニールを持ってきてくれて上にかぶせて梱包してくれました。
此処で思い出したのですが、エデルさんの時も雨でしたね…。私、雨女ですか?

そしてビニールでがっちり梱包された大きなバックを持って再び窓を後にしました。

今回はこんなお迎え行程。
フルチョのカウンターはオーダーもお迎えもレジ横スペースだし、行きは曇りなくせに帰りは雨だとか…
何かとエデルさんと同じような事が起きている気がしたお迎えでした。(笑)

あ、これは一遥だけに関係ある事ですが
彼の誕生日になる今日…12月28日は日本海軍連合艦隊が発足した日らしいです。
『大和(擬人化)』がモデルの一遥だけに何か縁を感じました。
ただ、この情報源がWikiなので…本当なのかちょっと分からないのですが…。(^^;)

それでは、此処まで長ったらしい文章をお読みくださいましてありがとうございました。
二度目になりますが、新しい住人の一遥と共に住人達をよろしくお願いします!



一遥のメイクとアイです。

メイクです。

不安だったメイクは本当に綺麗で家に帰ってから改めて見たら素敵すぎると改めて思いました。
写真だと分かりにくいのですが、実際のアイはこんなに赤じゃありません。

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … スーパードルフィー ]
12/28 20:28 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/604-bc712f7a
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved