FC2ブログ
2011/04/01 (Fri)
◆ まだ 色々と 早い
帰ってきてから去年、育てていた朝顔の蔦の除去をしました。
朝顔って言っても花は咲かないし冬に枯れない変な朝顔なんですけどね・・・。

 

冬の乾燥で枝みたいにポッキンと折れて楽しかったけど蔦ってくるくると這ってるのでネットから取るのが大変で苦労しましたが上のほう以外はなんとか綺麗にとれました。

今年は種を増やして植えるので『緑のカーテン』を目指して育てたいと思います。

 

夏場は計画停電が再びって感じらしいですし、そのために今年はクーラーを控えないと。

節電しなきゃね。

 

しかし!

なんと言ってもロウェルに『初』な朝顔を見せてあげたい!というか・・・また冬が来るまでは全部がお初になるんで、今は桜ですけど咲いてないんです。

東京都は開花したっていうのに東京の隣の地元で咲いてないって・・・?

 

それにね・・・朝顔の蒔き時って5月らしいです。あと一ヶ月も先なんて不覚!

ロフトの上で光源が近くて瞳が綺麗に写る。

うしろに見える茶色のは気にしない方がいい・・・。(え?)

















































なんか寂しそうな表情になっちゃいました。見上げてる風だからかな? 

 

たしかにぬいぐるみはいっぱい居るけどSDはロウェル一人なので寂しいかもしれない。

一月にロウェルが来て、二ヶ月ちょっとになるんですけれど・・・二人目のお迎えを考えるっていうのはどうなんでしょう?

やっぱり早いのかな・・・?

オーナーさんたちって二人目のお迎えとか、どのくらいの期間を置いて考えたんだろうか?
スポンサーサイト



04/01 17:48 | ・更新停止した子たち | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/60-60a61425
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved