FC2ブログ
2012/11/30 (Fri)
◆ 増えるけれども
SDというかドールとの生活が二年も経たないうちに住人7人。
多いのか少ないのか分かりませんが、自分としてはビックリ仰天なんです。

ですが最近になって海外のドールさんたちも気になっている始末。
今、一番気になっているというか…一目ぼれした子がLUTSさんの子なのですが
海外通販となると心配事が多くで出渋っております。
日本語サイトを眺めながら買い物かごには入れず、写真だけ見ている状態。

今までSDだったのは安心感があるっていうのもあるのかもしれません。
ただLUTSさんのドールは一ヶ月で来るとか来ないとか聞いたので今、勇気を出して頼むとしたら
彩世の誕生日辺りにドンピシャですね。
同じ月に二人の誕生日があるのは困るぞ…。

なので今は我慢というか悩む。お迎えしすぎだ!って言う感じですよね…。(´д`ι)



久しぶりなフレデリックです!
現在というか…眺めていても住人達の中で二番目に男前な気がする子です。
※一番はもちろんエデルさん。(笑)


男前って言っても、彼には可愛い所もしっかりとあって良い意味で色々なギャップを楽しめる。
写真を撮ってて今日は可愛げがたっぷりでした。

いかにも子供な少年って感じ。
ちょっと大人しい印象になりました。うん、可愛いな。


アップ。

何がチャームポイントかっていうと、やっぱりモフモフしたウィッグと長い睫毛でしょうか?
睫毛は自分で付けたのですが、シュテルンよりも彼の方がしっかり付けれたので満足満足。
一方、ウィッグは白兎さんのデフォ。
限定さんのウィッグなので新しく買う事も出来ないのですが、もうフレデリックにはこれ以外無い!と思い
変えられない。大切に扱っても、それなりに劣化はすると言うので不安。

あ、このウィッグに今付けてるハットの相性が良すぎてハットも外せないです。
つまり今の洋服など、全部の組み合わせが好きすぎているので着替えさせられない。


スポンサーサイト



11/30 17:14 | ・日常 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/575-0b1f1fff
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved