FC2ブログ
2012/11/27 (Tue)
◆ よくよく考えたら
いまさらですが、考えたら12月はドルパがあるんですよね。
ドルパは毎回のごとくスルーなので今回もスルーです。今はフルチョのほうが大事だ。
ですがお迎え予定はドルパの後と言っても、工房は繁忙期ですから早くはなりそうもないですね。

今の所、エデルさんがフルチョからお迎えまでの最長記録保持者。
窓のプレオープンで沢山の人がフルチョをしたから、って事も考えられますからね。
逆に最短記録はロウェル。
な、なぜ?ドルパも終わりイベントも特に無い中でお迎え予定が2月だったから暇だったのかな?

ともかく今は待つしかないのですが、その間に彼の洋服を探ります。



そんなフルチョの最短記録保持者。
来年一月になって誕生日が来たらお迎えから二年になるんですね。早いなぁ。


ロウェルはお迎えから一度も外に出してはいません。
なのでメイクは『ちょっと薄くなった気がするけど気にならない。むしろ変わってない?』といった感じ。
黄変も普段から北側真っ暗自室なのでしてません。
私自身、黄変してしまった子をしっかり見た事が無いので分かりませんが
黄変はしてないと言い切れるくらいの綺麗な肌です。

此処で言うのもあれですがロウェルも含め、経年劣化以外は心配要らなさそうな住人達。
ただ彩世のボディは現在、旧肌なので
扱いやすい気がするピュアスキンに変えたいっていうのはありますが…。(^^;)


お迎え当初からウィッグしか変わっていないロウェル。
良く外に連れ出しているエリーゼさんやエデルさん辺りと比べると箱入り息子な扱いで大切にしすぎな
気もしますが、やっぱりロウェルは外に連れ出すのが怖いんです。
何かあったらと思うと不安になります。
それは他の子にも言える事だけれども、やっぱり初子なんで…。
何と言うか…キャリーバックを買わない理由は其処にあるのかもしれない。

でも逆に同じ大きさでも彩世は連れまわしたい。(笑)
そうなると買わないといけないですね…。


 


スポンサーサイト



11/27 17:38 |   13少年・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/570-18e4f212
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved