FC2ブログ
2012/10/31 (Wed)
◆ ハッピーハロウィン
ハロウィン当日ですね。
といっても、前々回の記事で私の地元のハロウィン最高潮は先週土日で終わってるため
とっても静かなハロウィンです。(^^;)

毎年パレードをやっているので見に行きたいのですが、なかなか機会が無くて…。
ずっと昔、それこそ初期の頃のパレードなら見に行った事があるのですが
当時はハロウィンと言うよりも版権キャラのコスプレパーティー状態でした。(笑)


その時流行っていたハガレンのエドとか大佐とか居た記憶があります。あとテニプリ。
まぁハロウィンっぽくお菓子持ってたりしてましたが…何のパレード?と思えるものでした。
今はどうなんでしょうかね?来年は行けたら良いなぁ…。



本日はハロウィン当日!
という事で…


「「ハッピーハロウィン!」」


当日なので幼SD組でハロウィン!
いや~…可愛いしカッコいいし、私にとっては目の保養です。v( ̄ー ̄)v<


う~ん…イメージとしては魔女と吸血鬼ですかね?
そもそもハロウィンっぽいってだけで黒での統一を目指しただけなんですが。(^^;)
フレデリックなんか変わってないし。
シュテルンのハットは洋服のセットを買った時に付いてきたものです。
コームなので外れやすく使う頻度は低いです。

あ、写真に写っているハロウィンの飾りは玄関ドアにかかっています。
本当はお菓子とか入れたかったのですが生憎、普段からお菓子というものが無い家なので…。


スポンサーサイト



10/31 17:43 | ・複数撮影(うちのこたち) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/542-b8c77016
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved