FC2ブログ
2012/10/28 (Sun)
◆ 撮影の続き
最近、エデルさんばっかりなので特に撮っていないフレデリックやシュテルン。

そして彩世を載せたいのですが

窓で撮影した写真が大量にあるため本日も続きとして載せます。



まずはハロウィン部分。

























































ピンク色で甘い物尽くしのイメージのあるハロウィンスペースです。

黒いハロウィンスペースの反対側にありました。

小物はかぼちゃと飴があったりしました。

なので石畳っぽいもの(写真でも少し見えるやつ)がクッキーに見えてくる。美味そう…。



本当、ピンク色とか水色の甘ロリが似合いそうな場所です。

なので…ピンクだから此の場所ではエリーゼさんで撮りたかったです…。(´д`ι)























































お正月っぽいスペースに移動。

さすが立派なソファー。家にあるソファーよりも比べ物にならないというか、比べてはいけないほど立派。

そのソファーを独り占めにしてご満悦のエデルさんです。(^^;)



しかし、SDより大きい子ならしっかり座れて、幼SDなら足を伸ばしてゆったり座れるソファーなので

MSDが座るには大変でした。(汗)

しっかり座ると微妙に足が出るし、座らせようとすると体が倒れて上を向いてまう。

なのでクッションを背に入れています。



撮影スペースで撮る楽しさを知ってしまったので、これからは気軽に行けそうな気がします。

次はいつ行こうかな~ぁ。(。・ω・。)







追記は残りの写真を載せています。

もっとあるんですが、何回も続くとつまらないので厳選しました。(´-ω-`)







前回の記事に拍手をありがとうございます。

本当、嬉しくて舞い上がってます! ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:



ハロウィンスペース撮影



























































偉そうなエデルさんの図。

またの名を、マジでカッコいいお姉さんの図。

ウィッグが乱れ気味なのが唯一の後悔。



















































上の写真をちょっと引いた写真。

こういう写真だと本当にステッキを持たせたい衝動に駆られます。

あと帽子。持っていけば良かったかな~ぁ…。( ゚-゚ ;)







お正月っぽいスペース。



















































スゴイ存在感があるお花だったので写る構図で撮ってみました。

本当はキラキラしていたような記憶があるんですが、写真だと分かりません。

























































こちらはキラキラしていなかったのですが、大人な雰囲気のある花でした。

こういうお花が家にも一つくらいあるだけで撮影の幅が広がると思ったので洋服を買うついでに

ディスプレイで買えるお花を買おうと思ったのですが、色が決められず今回は止めました。

青系も赤系も欲しかったんですよ!

どっちも買いたかったけど次の日もお金を使うかもしれなかったので泣く泣く買わず…。







この写真を撮り終わった後に今回のフルチョ、そしてエデルさんのフルチョでお世話になった

アドバイザーさんといっぱいお話できました。



此処でもエデルさんを見せたのですが『カッコいいですねぇ~』との言葉を頂けました。

やはり家での『カッコいい称号』はエデルさんですね。

ロウェル、彩世、フレデリック、残念…。(笑)



今度はエデルさんとエリーゼさんを連れて行きたいです。

姉妹撮影!姉妹撮影!でも、カバンが無い!

今のカバンはMSD一体と幼SD一体なら入るのですが、MSD二体は無理そう…。

二人以上のお出かけの場合はカバンを買わなくちゃいけませんね。(-ω-;)





スポンサーサイト



10/28 19:43 |   MSD少女・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/539-11dea8cb
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved