FC2ブログ
2012/10/27 (Sat)
◆ 初撮影
昨日、フルチョに行ったわけですが事前に行っていた通りエデルさんも連れて行きました。

ロウェル、エリーゼさんを差し置いての初お出かけです。



ということで…

















































憧れの窓のプレートの前で撮る事が出来ました!



今の撮影スペースのテーマはハロウィンと和風っぽい空間らしいです。

ハロウィンはコウモリとかカボチャとかがあって、まさにそれ!といった感じ。

和風っぽい空間は洋装よりは和服が似合いそうな落ち着いた赤や茶色などの色合い。上の写真の部分。



















































家で撮る時よりも周囲が暗いので光源の方向に苦労しながらの撮影。

これもまた写真の勉強ですね。



ちょっと写っている赤い実のせいかお正月っぽいイメージがありました。

実は、既にエリーゼさんとエデルさんは袴を用意済みです。お正月は袴で決定済みです。



そしてハロウィンのほう。

























































ハロウィンというより『秋』がイメージになってしまいました。(^^;)

こうもりが唯一の救い。































































こちらのほうがハロウィンです。

かぼちゃを使わせてもらいました!洋服と似合うな~ぁ。これ着せてって良かった。(^^)v

もしエデルさんがハロウィンコスをするとしたら魔女と言うより魔術師あたりですかね?







今回の撮影…エデルさんにしたのは、やはり窓でのフルチョでしたので連れてってあげたかったのと

もしかしたらエデルさんをフルチョした時のアドバイザーさんと会えるかもしれない!と思った事。

そして撮影スペースを使ってみたい!という思いからでした。



結果、今回のフルチョでお世話になったアドバイザーさんが同じ方だったので

フルチョ後に会わせてあげる事が出来ました♪

何でもフルチョをお手伝いした後でお迎えされたフルチョの子に会える事は

タイミングが合わなかったり、自分が休んでいる時だったりして少ないそうです。

それを聞いたので会わせてあげる事ができて本当に良かったと思いました。v( ̄ー ̄)v



あとフルチョ&撮影と同時に洋服の方も見まして…10月の新作ドレスが全部残っていた為に

あったら買おうと決めていたMSDの『クラシカルスワロウテールセット』も買いました!



一日中SD漬けの日で本当、楽しかったです。(≧▽≦)







昨日の記事、文字ばかりでしたが拍手をありがとうござます!






 


スポンサーサイト



10/27 19:20 |   MSD少女・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/538-854d538f
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved