FC2ブログ
2012/08/29 (Wed)
◆ 炭酸ジュース
昨日、窓に寄った帰りに地元の輸入食品店でスパークリングジュース(所謂、炭酸ジュース)が

安く売っていたので洋服と共に一本だけ買ってきました。

味はリンゴとブドウがあったのでブドウ。



で、帰ってきてから見るとやっぱり輸入物の店だったのでフランス産でした。

・・・・・・もしやワインなの?

たしかに見た目はワインのビンだし…ひとまず心配になりましたが開けてみる事に…。



だ が 

開けた瞬間にキュッポーン!!

天井に向かってコルク栓が吹っ飛んでいきました。((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

電灯とか顔面にあたらなくて良かったです。笑えない爆笑映像になるところでした…。



そんなこんなで飲んでみると普通のブドウジュース…ではなくて

まさに、ワインのアルコール無し炭酸入りでした。あの独特のワインの味でした。

こんなジュースもあるんですね。







久しぶりにフレデリック。

せっかく洋服を、久しぶりにボー○スさんで買ったんだし着させないわけにはいかないと。































































ずっと水色の音楽家っぽい洋服だったもので、黒を着ると大人っぽいですね。新たな一面。

それにしても…長袖だったので涼しそうな表情です。































































睫毛ですが、すみかで買ったものを使おうとしたらパッチリ目になってしまい

思わず『君は女の子か!』と叫びたくなったので、妹からもらったまま使わなかった人間用の付け睫毛を

使ってみました…。黒なので見えづらいですがボリュームがあります。さすが人間用。

けれどサイズが大きかったので、片目分を2分割して使用しまして残りの片目分は均等に切ってから

目尻の所に追加して張りました。

これでも余ったので、シュテルンにも追加。

我が家の幼SD組は睫毛フサフサで目力ばっちりなのです。



最近フレデリックの名前を呼ぶと、どうしても愛称のフリッツになります。

本名の面影が薄れていく日々…。そういうもんでしょうか?(-ω-;)


スポンサーサイト



08/29 21:09 | ・日常 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/481-3241872c
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved