FC2ブログ
2012/08/25 (Sat)
◆ 熱中しているもの
なぜか最近、折り紙に熱中しております。
元々、使わないのに大量の小さいサイズの折り紙があって久しぶりに折鶴を作っていたら熱中してしまい
鶴から始まって、手裏剣、箱、あやめ、バラなど作ってます。(笑)
なんだかな…。



昨日、撮ったエデルさんの写真の編集をしました!
ここずっとエデルさんなのですが、やっぱり載せなきゃ意味が無いので気にせず載せます。



「外、暑そうだよなぁ~。」

もちろん暑いです。
さらに撮っている部屋も地獄のようです。普段は誰も使わない部屋と化しているみたいなので
クーラーはあるのですが使えないのですよね…。
文字通り、汗ダラダラで撮影しております。

あ、網戸越しなのですがシュテルンと同じ位置での窓際撮影です。
太陽の位置が真上だったので苦戦しましたが、何とか光が入るように調整して頑張りました。
ウィッグが乱れ気味ですが、いつもの事なので気にしないでください。



「時久」
「なんですか?」
「わたしを入れてきたカバン、暑苦しいぞ?」
「そう言われても…エデルさんの安全を考えてなので…。」
「だからってクッションをギュウギュウに詰め込んで、カバンの口が閉まらないほうが危険じゃないか?」
「あ~ぁ…。次から考えます。」
「よろしい。」

エデルさんの言うとおり、何時もSDを入れて持ち運んでいるカバンは大き目のトートバックを自分で
改造(?)したものなので恐らくボー○スさんのキャリーバックなんかよりは安全性が低い。
なのでクッションやらタオルやらを思う存分に詰め込むため
位置が悪いと口が閉まらない状態になったり…。

キャリーバック、買いたいのですがボー○スさんのキャリーバックが、どうしても好きになれず…。
なんか良い形のキャリーバックって無いですかね?



追記は載せられなかったエデルさんの追加写真です。
同じような角度の写真のみです。



明日はピアノとの写真を載せます。






スポンサーサイト



08/25 18:57 |   MSD少女・17番 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://imagi10nary.blog.fc2.com/tb.php/477-c55dd1c1
◆ トラックバック ◆
default template design by takamu
Copyright © 2006 時久 All Rights Reserved